みなさん、


こんばんは照れ



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


プリンもらいましたおーっ!


いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
本当に!
ありがとうございますお願い


コメントから元気いただいてますよキラキラ音譜
ありがとう!





昨日は!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ


Ameba TV 『ななにーアイドル男祭り』に
出演させていただきました照れ

新しい地図の草彅さん、香取さん、稲垣さん、
キャイーンの天野さん、ウドさん、
BOYSANDMENの先輩方、
AMEZARI -RED STARS-さん、
TEAM ZENRYOKUさん、
CUBERSさん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございましたおねがい



ローラースケートをはいての様々なバトル!!

画面越しに応援してくれてたみなさん、
ありがとうございましたチュー音譜



ローラースケートは
踊り!彩り!祭nine.ぶりで、
しかも教えてくださった先生が
いらっしゃってて!!


その時出演していた僕ととーいの事を
覚えてくださっていたので、
嬉しすぎましたチュー



教え子としてとーいと頑張らねば!
とのぞみましたが、、、

見事、優勝できましたぁー!!


やりましたよ!
たかくんやったぞ!!!


楽しかったなーハート音符ブルー音符



それとトークコーナーでは
新しい地図の皆さんから、
どんな質問でも優しく、
たくさんのことを教えていただきました!!



流石でした、、、、!

寝坊のていで駅まで走るあの妄想ごっこ、
僕もメンバーとやりたいな〜ガーン



それと!


胸きゅん、
ありがとうございました!!(笑)


めちゃくちゃドキドキしたけど、
吾郎さんがキュンってしたって
言ってくださって、

その優しさに逆にキュン!として
しまいましたお願い照れ



あっという間の生放送!!!

こんなにもグループが
集結することもないし、
とっても新鮮でお祭り騒ぎで
楽しかったなー!!!₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾



写真も撮っていただきました照れ照れ照れ


AMEZARI -RED STARS-さん!

TEAM ZENRYOKUさん!

CUBERSさん!





勝さんも写真撮ってくださいましたお願い


き、、、緊張したぁぁぁ(笑)


みなさんの感想もお待ちしております!




そして今日は稽古とうたコンの
リハーサルがありましたお願い

楽しかったなーラブラブ

明日生放送で見れるので、
みなさん!応援よろしくお願いします!!






よし(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

今日も一日お疲れ様でした!!!!
どんな日になりましたか!?


3月4日発売!
明日はフラゲ日なのですラブラブ


3月6日上映!!




表紙を務めているBOYS FILE!
その展示会に行ってきましたキラキラ音譜音譜
とってもありがたい!!!



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!


それでは、
いい夢見れますようにラブラブ
おやすみなさいニコニコ音譜




☆らいが☆