みなさんおねがい



こんばんはです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です( -`ω-)✧



うぅー!!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますお願い



昨日はとある撮影がありました〜おねがい



今回も!

素敵な衣装のオンパレード(*´˘`*)♡
本当にありがたい限りですラブラブ

どれも良い!かわいい!かっちょいい!!!
ってなるやつなのだ(笑)



ふふふふキラキラ





スノーって難しいガーン
何選んだらいいかがわかりません(笑)



この間、プリン食べましたウシシ
素晴らしかったですお願い

完璧なクラシックなプリン!
甘党の僕には嬉しい生クリームや
溢れてるカラメル!!^_^

味わいたかったので
めちゃくちゃゆっくり食べましたとさ!!




あとね!

最近、好きだったコンビニプリンが
なんかまた復活してて
テンション上がりました照れ




みなさんは最近、
はっぴっぴー!だったプチエピソード
はありますか??( ⑉´ᯅ`⑉ )




今日はラジオ収録と舞台稽古がありました!


全力で過ごせた1日でしたおねがい



みんなはどんな日になりましたか!?!?

また教えてくださいねおねがいおねがいおねがい





3月4日発売 6枚目シングル
てっぺんニューデイズ
テレビアニメ「デュエル・マスターズ」
OPテーマ
日本テレビ系「バズリズム02」
3月パワープレイ


3月6日より公開
「祭りの後は祭りの前」





ボイメン祭!

表紙を務めてますお願い


4月10日開催!
大阪でのお祭り!!



明日は!

僕達祭nineが先輩方と、
Ameba TVの「7.2 新しい別の窓」に出演!

17:00~00:15 7.2時間生放送
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2
出演:稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾、ほか

頑張るぞー!
えいえいおぉーーーー!!!




それでは、
いい夢見ましょう♪
おやすみなさい照れ





☆らいが☆