夜はお決まりの炭酸♡でお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうチョキ
今日もコメント読むの楽しみにしてるねラブ

イケ化が止まらないは言いすぎたと思ったけど、むしろホントにそうだったみたいねラブラブ
もー、ありがとサンキューキラキラ


今日もブログで繋がろーね!







今日も舞台稽古でした〜グッ

汗やばみ。





誰よりも汗かきましたアセアセアセアセ



情熱すごいんで…炎






あたし体幹をもっと鍛えなきゃと思いまひたくるくる



トレーニングやグラサンハート

誰か付き合ってくれる!?






喉も強くしていかないと唇

アアアアア〜音符



てかノーセットは可愛いよNA←








そして、お知らせが出ました。





新型コロナウイルスの被害を拡大させない為に、


リリイベを中止することになりました。






とても悲しいですが、

みんなの安全が第一なので、仕方ない!




会えなくって寂しくなるけど、


何か考えるから!任せて!





こんな時だからどうにか会えなくても楽しいことしたいから!







とにかく、予防をしっかりして、

コロナ以外でも体調崩さないように気をつけよう!



鼻いてぇもやもや





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーいお願い





月刊TVガイド4月号に祭nine.がいます赤薔薇

結構イケメソですので要チェック星




B-PASSにも祭nine.!!

本日発売っすあしあと





そしてAbemaTV「7.2 新しい別の窓」に
出演させていただきます拍手



僕雨上がりのステップめちゃ好きドキドキ



ボーイズグループのてっぺん取ったるドンッ






横山統威恐竜くん