안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星



さ!!!


本日は東京&埼玉天使


東京ではとある番組の収録へウシシ


めっちゃ楽しかったひまわりひまわりひまわり


いろんなお話しさせていただきましたし、
過去にも出演させていただきましたがまた戻ってこれてよかったウシシ

後日お知らせいたします!!!


お楽しみにほっこり



そして!


テレ玉さんで放送されている「マチコミ」という番組の生放送!!!



見てくれましたかウシシ




シングルのことや映画のこと、
そして
メンバーの自慢話などいろいろお話しさせていただきましたほっこり


あっという間すぎた、、


テレ玉くんいただいたほっこり



山崎アナウンサー、そして馬場さん!

本当にありがとうございましたウシシウシシ



また来たいね!!!




今日もすごく充実してたなぁ〜


みんなはなにしてたんだい!!




みなさーーーーん!!!



いろいろと告知が解禁されてるぅ!!




まずはクラッカークラッカークラッカークラッカー






今年も出演できるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ZIP!春フェスクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



決まりましたー!!!!





う!う!う!

う!れ!し!す!ぎ!る!



去年は魁!祭OTOKOでハーモニカを落とすなんてハプニングもあったりしましたね(笑)



今年も楽しみだゲラゲラ



しかも!
日向坂46のみなさんとは、お久しぶりですし
BREAKERZのDAIGOさんも1度番組で共演させていただいてたのでこんな豪華な出演者の皆さんに囲まれてライブができるのがすごく光栄ですほっこり



前日はM!LKさん、
そしてStray Kidsさんが、、、

kpop好きとしてはたまらんね、、


ZIP!春フェス激アツ…メラメラ



絶対燃えるような熱いライブにします!!

遊びにきてねー!!!






さ!!!


そしてそしてー!!!


3月3日!!

NHK 総合さんで放送してる
「うたコン」の出演決定!!!!!!

「7時半発!ビートルズ&春うたスペシャル」
ということで〜

19:30からスタートウシシ


ずっっと出たかった番組ほっこり

嬉しいね!




いやー楽しみばっかりですなひまわり


ワクワク!!!!!


みんないろいろ楽しみにしててくれ!!!ほっこり






さ!!!


昨日の祭nine.のプリクラ大好評!ありがとうございますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



また撮りに行きますね(笑)


そして

イヴちゃんの待ち受け!使ってくれてるかい?(笑)



昨日野々田家LINEで新たな待ち受け用写真送られてきました!!!!




ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



使ってね(笑)(笑)(笑)(笑)




さあ

明日は稽古Day!


頑張ります!!!




みんなも共に頑張ろうねメラメラメラメラメラメラ



てことでい!



今日もコメントいいね!待っとりますウシシウシシウシシ



では!
おやすみ!


잘 자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏