感じる幸せ溢れる想いでお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうグッ
今日もコメント読むの楽しみにしてるねハート

ヨドバシの感想もありがとうニコニコ
今度は外でもやりたいね!!
(´-`).。oO(花粉ない時期に…笑


今日もブログで繋がろーねアップ







昨日は、

町田ターミナルプラザでリリイベでしたメラメラ


来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとうキスマーク




たくさんの祭っ子&町田っ子が来てくださって、

ステージからの景色は最高でしたァクラッカー





なんか昨日は始まりから自由で…爆笑




時間ギリまでチラシ配りをし、

Beginningが流れ始めたらその場で円陣組んで

ステージに走ってくというDASH!DASH!





いつもはあんま出来ないことをしてましたキラキラ





そして新曲披露音符音符



ラスト1曲のタイトルは、

「愛モーレ逢モーレ」





祭流のラブソングといいますか、


少し背伸びした大人感、色気、セクシー…




そんな曲となっております雷





この曲はホントにみんな好きだと思うNA〜流れ星





サビでは、みんなだけの振り付けとかもあるのさ!




僕らが投げキッスをするので、

デュワデュワ〜と受け取って体内に染み込ませる。




文字だけだとなんか怖いねアセアセ





是非ライブに来て体感してねあしあと




感想も待ってましゅグッ





特典会もありがとうございましたひらめき電球





割と人気なシャイニングスマイル、楽しいねニヒヒ





寒い中並んでくれて、待っててくれて、

逢いに来てくれてホントに嬉しいラブ




まったきってねハート



目かゆいーーーーー





今日は仙台!!

泉中央駅前 おへそ広場でリリイベですチョキチョキ



帰ってきましたグラサンハート






へそごまがごま塩になるくらい楽しもうねドクロ





行けないよ〜ってみんなは、

ハーブソルトパワー送ってねOK







そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーいお願い





3150筋肉








横山統威恐竜くん