こんばんはにひひチョキ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい



うっー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます!!




今日は、

TOHOシネマズ川崎で
バイバイ、ヴァンプ の
舞台挨拶をしましたニコニコ



今日も素敵な衣装を用意していただき、、、
感謝でいっぱいです星キラキラ

来てくださった皆さん!
本当に、ありがとうございましたルンルン




明日も!

カイルと瀬戸くんと美月さんと
4人で舞台挨拶を行いますにひひチョキ

大阪の皆さんにもみて欲しいのだーーキラキラ
ぜひぜひ、よろしくお願いします!!




その後、



平松さんがご飯に連れてってくださいました!
大好きなお寿司屋さんに連れてってくださり、
もー!心もお腹も幸せ過ぎましたキラキラお願い
平松さん!ご馳走様でした!!

つくやいなや、
板前さんに○○と○○で!って頼む
平松さんがスマート過ぎて
かっこよかったです…ガーン

あと、
おすすめの炙りゲソマヨが
とんでもなく美味しかったのだガーンガーン




そして!


そのあと今日は!!



イオンモール幕張新都心さんで
リリイベをお願い

ピンクのやつは陸人くん!?

沢山の方にきていただきましたハート音符ブルー音符
ありがとうございましたラブラブ


今日もみんなに会えて、
一緒に騒げて、
心から幸せだったなぁ( -`ω-)✧
はっぴっぴ〜!!

声もペンライトも笑顔も
ライブから特典会までありがとう♪


最後の方にちょっと強気になってしまい、
非常にすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おらおらしている僕、
ちまたで言われてるおらおらいがは
きっと4年後くらいにまた出るはず、、、(笑)
パリオリンピックまでお楽しみに!




それでも一緒に最後まで楽しんでいただけて、
感謝しかありません!!

僕達のパワーにもなりました( ⑉´ᯅ`⑉ )

みんなにとっても今日という1日が、
また明日から始まる日々の頑張るエネルギーになってたら良いなと思います!!!


また7人で来ましょう音譜


残念ながら会えなかったみなさんも、
飛ばしてくれるエールは感じてます!!
必ず次は会いましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ



今日はどんな1日になりましたか!??!
幸せなことはあったかな?
変化があったりしたかな?


がんばらいがですよ!

あなたのペースで!!!


創り出そう!










3月4日
てっぺんニューデイズ


3月6日祭nine.主演映画


〜季刊ボイメン 祭〜



4月10日!
MBSラジオ「めっちゃ!祭nine.」
「七転び八起き 祭nine.のわっしょい祭」
大阪・心斎橋 BIG CAT 

チケットの一般販売も始まりました!!
ぜひぜひ遊びに来てね♪♪

■一般販売■
受付期間:2020年2月15日(土) 10:00~
※お一人様4枚まで
【ローソンチケット】https://l-tike.com/or der/?gLcode=53725
電話番号0570-084-005  Lコード:53725 
【イープラス】https://eplus.jp/matsuri-nine/
【チケットぴあ】https://w.pia.jp/t/ matsuri-nine-o/
電話番号0570-02-9999  Pコード:176-114



ボイメンステージ
諦めが悪い男たち
NEVER SAY NEVER
タクト役を演じます!



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございました!!


良い夢見れますように音譜
おやすみなさいラブラブ


絶対自撮りに入ってくるとーい(笑)


☆らいが☆