안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!





今日も東京です〜パー

今週は東京WEEKですなニヤリ



撮影とか取材とかラジオ収録とか!!

盛り沢山な1日になりましたよ!!!







さぁ!


本日は
もうすぐ!!!!!


ラジオ日本「60TRY部」にしゅつえんさせていただきますぞ!!

らいがと二人!!ニヤリ

生放送ニヤリニヤリニヤリ


僕らは19時台の出演です!!!



是非皆さん聞いてくださいな〜!!!!!






髪伸びた!!




また後ほど!!



このまえの風呂上りショット、、

本当に髪の毛くるんくるんなんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

祭nine.
野々田奏