皆さんこんばんはおねがい



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(*´˘`*)♡



うぅー!

わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをください皆さん、
ありがとうございますお願い


コメントもイベントの感想、新曲の感想、
最近あったこと、色々な楽しく
読ませていただいてます!
短くても気軽に書いてくださいゲラゲララブラブ



全然、「続きを読む」を押して読んでるので、
長くてもいいですからね〜音譜




さぁ昨日は節分でしたが、

皆さんは豆をまいたりまかれたり、
歳の数の豆を食べたり、
あと鬼のお面つけてみたり、
恵方巻きを食べたりしましたか?!!?


お父さんは鬼役をやったりしてるのかな?
寺坂家では毎度、パパが鬼に扮して
やってくれてましたおねがいありがたすぎです!



今年、節分っぽいことで言うと
お昼休憩の時に、

たくやとじゅっきーと西南西を向いて
恵方巻にかじりついてましたおねがい

けどチラチラみんなの方見ちゃって
じゅっきーに願いが違う方角にいってる。って言われちゃいましたが(笑)

たくやは1口食べて、
うま!!ってすぐ言葉出してました(笑)


みんなの願い事も
つ一つ叶っていくと良いなぁ♪







そして今日は北海道に来ていますおねがい


まず1日目、
北海道パセオさんでリリイベを
させていただきましたお願い




楽しい!!!

来てくださった皆さん、
ありがとうございます!!!

全員ではないけれど、
祭nine.のLiveをしたのは今回が初めて!
とっても楽しみだったし、
みんなも楽しみにしてくれてるのが
凄く伝わってました音譜音譜


声出してくれたり、
特典会も遊びに来てくれたり、
ありがとう♪♪

みんなと笑い合えて、
はっぴっぴーでした照れ
どうだったかなぁ???



また明日はシングルのキャンペーンや、
札幌雪まつりに参加!!
「はじめての雪祭りないん!!」のLive、
ばちばちに熱く熱く!していきますチューメラメラ

みんなもバリバリに僕たちに
声を浴びせて、体踊って、
魂をぶちかましてくださいね♪



今日も一日お疲れ様でした♪
どんな日になりましたか!?!?

明日もがんがんがん!!


がんばらいがだぁ〜♪







最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!





3月4日 6枚目のシングル
てっぺんニューデイズ発売!



2月14日から!




3月6日から!



それでは!
いい夢見れますように♪
おやすみなさい照れ

多分、珍しく寝違えた(笑)


☆らいが☆