みなさん


こんばんはラブラブ





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい


うぅー!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます照れふふふ



昨日も今日も、
みんなに会えて僕とっても
しあわせいっっぱいなのです!!

はっぴっぴー全開だ!!




来てくれた皆さん、
ありがとうございましたお願い




まず昨日は、
ポップカルチャー祭り2020に出演キラキラ流れ星
(何でガラパゴス携帯?)

少し長めのLiveをしたり、
カラオケバトルをしたり!
とにかくめっちゃ楽しいイベントでしたチュー

ROCKSTEADYとか久しぶりだったもんねキョロキョロ
声もいっぱいぶつけてくれて、
ありがとうございます!!



また来週も出演させていただくイベントなので、次回も乞うご期待です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ुぽわーん






BM theater2周年記念ライブで
先輩方の公演のゲストとして、
登場させていただきましたハート音符ブルー音符
先輩方、ボイメン ファミリーのみなさん、
ありがとうございました!!!!

めっちゃ笑ったし、
めっちゃ楽しかったなぁ照れ


コーナーの様子ですおねがい

出てない時は上から見学させてもらいましたがやっぱり楽しいですっ(*´˘`*)♡

勝さんの「今日は帰さないよ?」は
かっこよすぎて隣にいたスタッフさんに
今!かっこよかったですねぇぇって
声掛けてしまいましたもん!!

平松さん盛り上げが、
とってもお上手で勉強になります!!



てっぺんニューデイズも
やらせていただきましたが、
この曲を初見にも関わらず皆さん一緒に
踊ってくださいました!!( ⑉´ᯅ`⑉ )

感謝でいっぱいです!


先輩方も踊ってくださっているので、
ぜひTwitter見てくださいね♪♪♪








今日は!!


久しぶりの三重県!
とっても楽しみでしたキラキラ

毎日楽しみな事だらけで、
ありがたすぎます(/ω\)




また源石さんと公録ができるのも嬉しいし、
中村さんもとっても
優しくしてくださいましたチュー


地元の皆さんも待ち遠しくしてくださってて、待ってたよ!の言葉がとっても染みました笑い泣き
ありがとうございます!



しかも!!

ここで新曲ララBYE!を
初披露しましたキラキラハート
どうでしたか???

ララBYE!の作詞作曲は
ソナーポケットのアイロンさんが
してくださってて!!

凄いですよねガーンガーンガーン
あの!ソナポケさんですよっ!!
兄弟でよく聴いていましたゲラゲラ

それと大ファンのじゅっきーは
大興奮でしたねにひひチョキ



見たよー!っていう方、
ぜひ感想くださいね!


色んな企画もやらせていただいて!
とっても楽しかったので、
ぜひラジオ聞いてくださいにひひチョキ



そしてこにゅうどうくんのかわいさが
やばいですおねがい

ありがとね!!


BM theater2周年記念ライブの研究生の
公演に出演!!


大縄跳びめっちゃ懐かしいおねがい
あっという間で楽しかったなぁ〜照れ照れ照れ

Alright!!の、
メンバーの肩に手をかけて揺れる振り付けの所の米ちゃんの手がとっても素敵だった!!キョロキョロ

とっても刺激をもらえましたお願い



そして稽古をして1日を終えましたよ!



皆さんはどのような1日を
過ごしてましたか?ラブラブ

充実した日曜日にできたかな??
そうだと僕も嬉しいですキラキラ


明日も頑張りましょうね流れ星

がんがんがん!!
がーーんばらいがっ炎



北海道で買ったカタラーナ照れ
たまらないー!
これを独り占めしてるウインクウインク

美容師の人に良いスプーンをもらったので、
それで食べようと思います!!(๑•̀ㅂ•́)و✧






星3月4日星
6枚目のニューシングル
『てっぺんニューデイズ』発売

それだダンスを流行らせたい!!



星3月6日上映星
祭nine.主演 映画「祭りの後は祭りの前」



星2月14日星

舞台挨拶迫ってます!!!!
ぜひ見に来て欲しいなー!



4月10日

BIG CATで開催される、
MBSラジオ「めっちゃ!祭nine.」の番組Live、
「七転び八起き 祭nine.のわっしょい祭」
のチケット二次受付がスタートしていますチューラブラブ

こちらから!

大阪で熱い祭りを興すメラメラ
また次に繋がるLIVEにする気持ちです!!
だから多くの人に来て欲しいな♪


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございました!!


それでは皆さんが
超絶はっぴーな夢が見れるように
願ってます!!
おやすみなさい星お月様



☆らいが☆