Don't worry baby be happyでお馴染みの、





祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうグッ
今日もコメント読むの楽しみにしてるねドクロ

大学生しとるやろ〜照れ
カフェでPC=カッチョイイみたいなとこあるよねコーヒー


今日もブログで繋がろーねさくらんぼ






昨日はまず、ポップカルチャー祭り2020に

出演させていただきました!!


Fly-Nさんと!




来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとうドキドキ






まずは特典会カメラ



あそこの場所床の白の反射とかで綺麗に写ってたんじゃないか!?



トイケメンでしたかほっこり←トーイ×イケメン




2月も沢山逢いに来てねアップ




そしてライブチョキ


久々のROCK STEADYも召喚しやしたニヒヒ






たくさん盛り上がってくれてありがと〜星





ラストはカラオケ大会でしたDASH!



僕と奏とりくとで白組でしたひらめき電球



激アツ採点バトルを繰り広げたでメラメラ




僕らは「さよならエレジー」「ひまわりの約束」



そして歌うまV Tuberのパロマくんには、

「紅蓮華」を歌ってもらいやした音譜





いや…パロマ様上手すぎな真顔



あれはやばいね。うん。惚れるやつ。




で、なんやかんやあり白組勝利www




採点は僕たちの歌を認めてくれたみたいピンクハート



紅組は盛り上がり重視で楽しかったもんねグッ





あとは僕たちの歌に加えて、

ヲタ芸パフォーマーのFly-Nの皆さんにも
一緒に踊って盛り上げて頂きましたキラキラ





キレすごかったねぇ…サイリウムも綺麗…

ヲタ芸も文化ですよ。




僕もHADAKAN BOYSのお!ふ!ろ!のとこ、

もっとやろうって決心しましたハート




楽しいコーナー参加させてもらえて嬉しかったですお願い



みんなの歓声も気持ちよかったデレデレ


またやれたらいいNAキスマーク





その後は、BMシアター2周年記念ライブ風船



先輩ボイメンさんのライブにゲスト出演させていただきましたカギ


ゲームコーナーで先輩と絡んだり、

僕達の曲もやらせてもらったり、



ボイメン☆ファミリーの皆さんにも見てもらえて嬉しかったですキラキラ



祭nine.もいいじゃん!って思ったらぜひライブ来てくださいね音符






僕たちのてっぺんニューデイズのそれだダンスを先輩方にも踊って頂きましたイエローハーツ




なんだが豪華な感じです虹


みんなも踊ってね花火




その後はBMKとお稽古をにんじ

みかたそ。



センチュリー友情出演させていただきますからねキラキラ




出させていただくからには、

全力で盛り上げますクローバー




是非皆さんBMKの輝く姿を見に来てくださいチューリップ赤



かなくんすやすや。



今日はこのあと、

東海ラジオ公開録音
1・2・3 四日市メガリージョン!!2

に出演させていただきます足あと



新曲披露だーぞオバケ



思いっきり騒ごうねいて座





そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い






横山統威恐竜くん