こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b

{BD64C55B-0560-47DB-A422-162BF7FB810A}

昨日のMBSラジオ
「めっちゃ!祭nine.」は聞けたかな!?

かなでぃの誕生日もお祝いしましたっ

関西での大きなライブは久々なので
気合入った単独ライブもお楽しみに!



MBSラジオ「めっちゃ!祭nine.」
「七転び八起き 祭nine.のわっしょい祭」
4月10日(金) 開場 17時30分/開演18:30
大阪・心斎橋 BIG CAT
前売:4,500円(税込) 



今日からFC2次先行も始まったので
迷ったらGoです!笑





今日はてっぺんラジオの収録を
してきましたっ照れ

お便りで皆さんからの名言が
最近は増えてるので
自分の座右の銘や恩師の言葉など
是非送ってくださいね!!




それから北海道に行く準備!!爆笑

めっっっちゃ暖かいアウター買いました笑
お店は新作の春物ばっかりだったけど
おかげで安く買えたからいいや〜っ


クリスマスに買った手袋を
もう無くしました…

次は大事にする!
と心に決めて新しくの買いましたv(≧Д≦)v






テレビアニメ版のエヴァンゲリオン
やっと見終わりましたーっ!!

{C9B553EB-3C46-4FAE-B5C4-47AD72CE941C}

第1話でいきなり転倒する
エヴァンゲリオン初号機





見終わった僕の心境もこんな感じです笑

あとは劇場版と新劇場版を見て
今年の新作を待とうと思いますっ






Jリーグマスコット総選挙2020で
FC岐阜・ギッフィーの中間順位は19位!!

ギッフィーならまだまだ上に行けるはず!
LINEで投票できるのでお願いしますおねがい





〜お知らせ〜

3月4日に6thシングル
「てっぺんニューデイズ」
リリース!!
配信は始まってるので是非聞いてみて!



祭nine.の初主演映画
「祭りの後は祭りの前」
3月6日公開!!
ブロマイドが付いてくる前売り券もで発売中!

予告編も見てねっ



祭nine.神田陸人