안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!




タイトルわかりにくすぎるごめんなさい(笑)
この後この韓国語出てきます。(笑)


昨日は一昨日に引き続き次世代ワールドホビーフェアウシシウシシウシシ


きてくれた皆さんありがとうございましたグッド!グッド!グッド!


子供達最強に盛り上がってくれたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回OPを、歌わせていただいてるデュエマは
毎週日曜日8:30〜テレビ東京さんで放送されておりますので!!

是非見てくださいな!!!!



昨日はとーいが子供たちと戦ったけど、
子供達強いねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


僕もちょっと鍛えないとな、、、(笑)



ぜひみなさんもブラックパックに入ってる
僕ら、バーナイン使ってデッキ組んでみてね!(笑)





そしてその後は

月刊TVガイドの取材へウインク



楽しくいい感じに撮っていただきました!!!!



東京ニュース通信社さんからは
フォーチュン所属のメンズグループが総登場する
「季刊 ボイメン祭」が発売されますしそちらも要チェック!!!


2月6日に発売だよ!!!!爆笑


楽しみです!!!




さあもうすぐお昼休憩とかがやってくる時間ですかねウインクウインクウインク


お昼からも皆さん頑張りましょう〜〜DASH!DASH!DASH!




あー少し遅れたけど、
韓国は旧正月らしい、、、


だからあけおめが今の時期ってことだよね、、?

새해복 많이 받으세요~爆笑

セヘボン マニ パドゥセヨ〜

意味は
新年あけましておめでとうございますですね、、



トックっていう韓国のお正月に食べるお餅みたいなのがあるんだけど
めちゃ美味しそうで食べてみたい……ウインク


やっぱり日本との文化の違いが割とあって
知れると嬉しいよねほっこり


今年は韓国関連強化って決めてるから
ドラマもたくさん見るぞーーーー(笑)



てことで

また、夜ブログでお会いしましょう〜!

お昼からも
頑張ってねー!

ふぁいてぃん!!!





祭nine.
野々田奏