みなさん、


こんばんはキラキラ




元気ですかー!!





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですゲラゲララブラブ




うぅー!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 

いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます!!


映画はいち早くみんなに見て欲しいなー!
それが楽しみですっ!

ビー玉は知ってる人が
多くてびっくりでしたびっくりびっくりびっくり







昨日今日と2日間、
次世代ワールドホビーフェア2020 
デュエマステージ
出演させていただきましたおねがいラブラブ



2020年もデュエル・マスターズのOPから
スタートし、
そしてワーホビにも出演!!


とっても嬉しいですチュー



てっぺんニューデイズはもちろんの事、
これまでに3作OPテーマ務めてるので、
その三曲をメドレーでお届けしたり、、

しかも今回は会場のデュエリストの
みんなとメンバーが勝負をする企画が
あったり、、、。



こんなふうに大好きなアニメ、
カードゲームに携われる事は
とっても幸せだーイエローハーツ
はっぴっぴ〜でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そしてもっと大好きにもなりましたウインク



会場にお越しのデュエル・マスターズが
好きな方々がとっっても優しくて優しくて、


ちびっ子も大人も
それだダンスを踊ってくれたり、

頑張れー!って応援を
頑張ってくれる子ばかりで!

メンバーがシールドを破壊された時に
シールドトリガーこいっ!って
声出してお願いしてくれてたもんねお願いキラキラ


一緒になって盛り上げてくださる方ばかりで、
皆さんのデュエマへの愛が
僕らの中のデュエマ愛も強くしてくれました

あたたかい環境でした!!


祭っ子の皆んなも本当にありがとうねニコニコ
積極的に踊ってくれたり楽しんでくれて!!

自然と子どもを前に出してあげてたり、
優しさも見えてとって嬉しかったにひひチョキチョキ


裏でね!

「祭nine.のファンの皆さんめちゃくちゃしっかりしてる」とか「優しくてマナーしっかりしてるから素晴らしいね」って大人の方に言っていただけて凄く嬉しくて「そうなんです!」ってついつい誇らしげになっちゃいました(笑)


みんな、ありがとう!!



また次世代ワールドホビーフェアに
出たいなぁと強く思いましたニコニコ


その為にも頑張ります!






そのあとは、とある撮影と
月刊テレビガイドさんの取材が
ありました照れ爆笑




またお世話になれるのも嬉しい!
お知らせをお楽しみにキラキラ



季刊ボイメン祭の発売も2月6日に決定してて、
とっても素敵な服を着させてもらってたり、
コラボトークを繰り広げているので、
こちらもお楽しみに〜っキラキラ



海を見てテンション上がりました(笑)









寺坂頼我主演映画!
前売を買うとついてくる!





祭nine主演映画!



こちらも前売り券の方も発売してますので、
手に入れてね♪



星3月4日星

6枚目シングル
てっぺんニューデイズ発売!

それだダンスを広める!!
デジタル配信もしてるので聴いてねチョキ
リリイベも絶賛開催中!

ギィッフィーへ1票を♪




今日1日とっても濃厚な日になりましたにひひ

ありがとうございました!!
みんなはどんな日でしたか?
幸せなことはあったかな〜?







明日も朝から撮影がございますハート音符ブルー音符
頑張るぞ〜炎チョキエールくださいね♪


皆さんも学校や仕事、家事など!
がんばらいがしてくださいねっおねがい
ファイトー!!




よしラブラブ

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますニコニコ
 


それではニコニコ
良い夢見れますようにラブラブ
おやすみなさいキラキラ音譜音譜




☆らいが☆