안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

まず昨日のブログですパー


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星


今日もお疲れ様でしたっ!!!ひまわり




昨日はゆっくりできたので
体力的にもいろいろ回復して今日を迎えたゾ照れ


午前はメガネを買いに(笑)(笑)


うらぽんが最近買ったと思うんやけど
なんかねー僕の性格上誰かがやったことを真似する習性があるっぽいです。(笑)


なんかねー日に日に目が悪くなっていくのを実感してですね、
毎日コンタクトやから少しだけでも目の負担を減らさなきゃと思いメガネを買いに、、、


ずっとコンタクトつけてると
目の細胞は死ぬ一方らしいんでみんなも気をつけてくださいな、、(笑)


さ!

午後からは
ボイメンワールド照れ


とっておきの写真どうでしたか?(笑)(笑)


僕は昔からひまわり、黄色になる運命だったってことですな!!

なんぞ?!って方もいると思うので
今日だけ、これだけ、、

載せようか、、、



最高でしょ照れ


これからももっと黄色の似合う男になりますぞひまわり



いやーボイワはやっぱり楽しいねー照れ


次回もぜひ皆さん!!遊びに来てくださいなメラメラメラメラメラメラ


まってますよー!!!!!!!!!




さぁ


明日は


ボイボイ 宙とぶタマゴ(仮)」 ~出藍の誉れの巻~
ボイメン本田剛文とタマゴ16名がトーク&ゲームで笑撃!笑突!?



と言うことで、

あの「ボイボイ 宙とぶタマゴ(仮)」に先輩の本田さんが司会で出演してくださいますぞ照れ


ありがたや、、、


笑撃!笑突!?ということで、、、


みんなに笑ってもらえるように頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気合入れてくぞ〜メラメラ




さ!!!!


映画の公開も近づいとりますよう〜合格


みなさんは前売りチケットゲットしてもらえましたか!!!

まーじ僕も楽しみが募ってるぜ!!!


よろしくねー!



そして


去年アンバサダーをさせていただいてたFC岐阜さんのマスコットギッフィーが出てる
マスコット総選挙が今年もスタートしてます!!


どうか皆さん我らのギッフィーに清き一票をビックリマークビックリマークビックリマーク


1位目指しましょうぜチョキチョキチョキ




明後日は
幕張メッセで「次世代ワールドホビーフェア」がありますし、
楽しみいっぱいですクラッカークラッカークラッカー



ぜひ遊びにきてねー!、

てことで!


今日はこの辺で失礼しようと思いますメラメラ



どんな1日になりましたかー!!

また今日もコメント、いいね!
残してってくださいな合格合格合格


待ってますね!!!

それでは!!!


また明日も頑張ろーーーウ!!!


おやすみなさいです!!!


잘 자お月様お月様お月様


祭nine.
野々田奏




てことで

おはようです!!!!



今日はそらたま!!!

ぜひ待ってるぜ!


まだ、学校仕事って方は引き続きがんばってね合格合格合格



いってきます!!!