안녕~ 
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~~ 

꼭 끝까지 읽어주세요星



本日もお疲れ様でございましたウインク



昨日は帰ったら
一瞬で眠りに落ちました…(笑)


本当に九州楽しかった、、、!




そして
昨日は韓流ザップ放送日!

皆さん見ていただけましたか?照れ




今回が韓流ザップラストだと思うと
悲しいね笑い泣き


本当にたくさん出演させていただけて、
最高でした、、、

サバンナ高橋さんに最後、
もうレギュラーやん!!って言っていたただいたけど、もう終わりなんだ〜えーん笑い泣きえーん笑い泣きえーんえーん(笑)



本当に楽しかったです!!!!



自分の好きな事が仕事に繋がるってすごく素敵な事だと思うので、
また韓国関連のことでもいろいろなところで皆さんに見ていただけるようこれからも頑張りますビックリマーク


ちなみに今回ぼくが紹介したのは、

「私のIDはカンナム美人」と言うドラマ!!


ASTROのウヌくんが出てるドラマで
前もブログでおすすめ!って言ってたやつを紹介できてよかったです爆笑



整形美人で性格が最高にいい女性
          VS
天然美人で性格がスーパー悪い女性


一言で言ってしまえばこんなドラマです(笑)


顔だけじゃなくて性格もしっかり見ろよ!って言う説教てきなドラマでもあるので、
男性人も是非見てみたら何か変わるかも!!(笑)


おすすめですよー!!



あと今回すごく気になったのがSKYキャッスルっていうドラマですが
これからみようと思ってるので見たよーって方は感想聞きたいですけども、まだネタバレ禁止でお願いしゃす!(笑)




韓流ザップがまた放送されるといいなニコニコ


たくさんありがとうございました!!!





そして


今日はまたオフDayをいただけたので、、、!!



前見たいって言ってた、
「パラサイト 半地下の家族」を見に行ってきました〜!!!!!




しかし



お昼1人で行こうと思って行ったらですね、、、

なんと人気すぎて満席だったんですよ笑い泣き



だから

何か面白そうな映画ないかな〜と言うことで!


お昼は急遽変更して
「リチャード・ジュエル」という映画を観てきました!!!


1996年のアトランタオリンピックでの爆破事件の話で、
人を救ったはずのリチャードが犯人扱いを受けて
冤罪になってしまうっていうあらすじなんですけども、、、



リチャードの真っ直ぐなブレない思いが最終的にはいい方向に導かれってて
すごく考えさせらる話でした、、!




そして!!!!!


やっぱり!!!!



ぼくの目はパラサイトの目でした!!!



らいがと、うらぽんを誘って
再チャレンジ!(笑)


「パラサイト 半地下の家族」しっかり観てきましたよ〜メラメラメラメラメラメラ



とにかく壮絶すぎる…

想像を遥かに超える作品でした…


この話は韓国の格差社会の話で難しいかなーとも思ったりしたんですけど、
もうねー素晴らしかったです。



ぼくの中の圧倒的第一位。



格差社会をこんな風に表現できるのってすごいな、、、


最後まで結末が想像つかなくて
終始ハラハラしてました。(笑)(笑)


最初はクスッとなるところも多々あったり、
でも
クライマックスにむけて本当に震え上がりそうでした。(笑)(笑)


んもう
素晴らしかったです!(笑)



あとはパクソジュンさんがスーパーイケメンだった!(笑)

あと
主演のチェ・ウシクさんは
パクソジュンさんが出てたドラマで見たことがあったくらいだったのですが、
今回の映画ですごくぼくの中のランキングは爆上がりしました……。


いや〜〜


最高だったなぁ。


考えさせられまくる1日でした!(笑)(笑)


映画はあんまり観んけど映画もいいねウインク



20歳トリオ。

この後みんなでご飯照れ


また行こうねー爆笑




さぁ!

明日はボイワだよ〜!!


今日映画見たところでイベントできるって嬉しいな(笑)


ミッドランドスクエアシネマ2で19:15から!


是非みなさん遊びにきてくださいなにやり


まってますね!!!!




さぁーーー


てことで


今日はこの辺で失礼しますぜ恐竜くん


「リチャード・ジュエル」「パラサイト 半地下の家族」見たよって方!!
是非とも感想共有しましょう(笑)

今話したくて仕方ないので特典会とかでもお待ちしてます(笑)


では

また明日!!!


コメントいいね!も待ってますねゲラゲラ


おやすみなさい!


잘 자 お月様お月様お月様


祭nine.
野々田奏