みなさんこんばんは!!




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です( ⑉´ᯅ`⑉ )





うぅーー!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます!!



昨日は!^_^


イオンモール福岡と
イオンモール大牟田で、
リリースイベント!!


そしてこのキャンペーン最終日の今日は!!
イオンモール熊本さんで
リリースイベント二回公演!



会いに来てくれた祭っ子の皆さん、
本当にありがとうございましたニコニコ

昨日今日も地元で待っててくれる人、
一緒に来てくれた人、
多くの人と騒ぐことが出来て
本当に幸せな時間を過ごしてました〜っ!!


楽しいと時の流れが早く感じてしまう人間のこの仕組みを変えたい!と思うくらいには、
ずっとLiveでみんなと楽しんでいたいもん!

とっても有り難くてhappyな悩みを
抱えてます(笑)


それだダンスを初めてみた祭っ子も
すぐにマスターしていて流石だったし
引っ張っていってくれた祭っ子には
本当に感謝ですキラキラ



LIVEも特典会も
一緒に笑ってくれてありがとう♪ 
九州限定ポーズも楽しかったなー!

またこれから思い出は語り合いましょう音譜




今朝はバリはや!ZIP!にも
出演させていただいて!!
お久しぶりに出演者の皆さま、
スタッフの皆さまとお会いすることが
できて嬉しかったー!!

僕らの事を覚えててくださってて、
更にめっちゃ嬉しかったです照れラブラブ


そのあとロケも行かせていただきました音譜
お楽しみにしててくださいね♪

で、外歩いてたら町のお母さんが
今朝テレビ出てたよねぇ!って
声掛けてくださって!!

ハピハピな出来事もありました照れ




あとにひひチョキ
RKBラジオさんにもお邪魔してきました!!
また情報が解禁されるの思いますので
是非聴いてください^_^





楽しかった九州キャンペーンは
今日で幕を閉じました!!!


また詳しくは明日書きたいなと思いますが、
九州の素敵なところを改めて実感して、
来る前よりももっと好きになれました!!


まずは多くの人へ感謝でいっぱいです!!



みんなはどうだったか、
ぜひ感想を教えてくださいね!!



おすそ分け!


今日もお疲れ様でした!!

皆さんはどんな1日になりましたか!?
無事帰れたかなぁ??
ゆっくり休んでくださいね!


エールももちろん!
送ってます♪






3月4日!
6枚目シングル
星てっぺんニューデイズ星



ラブラブ祭nine.主演映画ラブラブ


ラブラブ寺坂頼我主演映画ラブラブ


・雑誌ドカント
・CINEMA SQUARE vol.117
に掲載されています!(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ




それでは!
いい夢見れますように♪
おやすみなさいラブラブ
はっぴっぴ〜!!


☆らいが☆