안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


おはよーーーーうございます!!ウインク




さぁ!昨日は九州ツアー2日目!


イオンモール福岡さんと、
イオンモール大牟田さんでリリイベでしたウインク


イオンモールさんは、
すごい何回もツアーでお世話になってましたが
関係者の方から来るたびに祭っ子が増えてるー!!って報告をいただきました爆笑爆笑爆笑


嬉しいね〜笑い泣き



楽しんでいただけましたかー!!!!





そして本日は
朝からFBS福岡さんの「バリはやッ!ZIP」に出演させていただきましたメラメラメラメラメラメラ



今回か2回目!!!

最高に楽しかったです爆笑爆笑爆笑



朝早くから見てくれた皆さん!ありがとうございましたウシシウシシウシシ


また出演できるよう頑張るどー!!!






そして、



放送終わった後は
「バリはやッ!ZIP」のロケにも行かせていただきましたゲラゲラ


まーじで楽しかったし幸せが溢れました!!!


放送みなさんお楽しみにゲラゲラ







しかし!
本日は九州ツアーラストですね笑い泣き



早かったーーーーーーーー


たくさん食べたー
美味しかったー
楽しかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ラストは
イオンモール熊本さんですぞニコ



14:00〜

16:30〜

の2公演です!!!!


お待ちしとりますねにやりにやりにやり




ラストも最高な祭を興しましょう!!!!








さぁ
そして!!


今夜は
先日収録してきました、
BSスカパー!「韓流ザップ」に出演させていただきますゲラゲラ


21:00〜スタート!


今回も!!
嬉しい!!!!!



ですが
今回が「サバンナ高橋の深掘り!韓ドラウォッチング 韓流ザップ」

最終回……



みんなびっくりだよね笑い泣き


悲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


けど一旦最後!ということで
また復活して僕も出演できるようさらに韓国の事詳しくなっておきたいと思います!!!


韓ドラについてまたまた語ってきましたので、
是非!見ていただけると嬉しいなー!!!!


よろしくお願いしますね〜!!!






てことで


この後イオンモール熊本さんでおまちしております!



今日もがんばろーーう!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




のちほどー!!!




キャンペーンでラジオやテレビも回らせていただいたのでそちらもお楽しみに!


祭nine.
野々田奏