みなさん、
こんばんは!!




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですにひひチョキ




うぅー!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 








いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますおねがい音譜


エールをくれたり、
九州のオススメのお話や昨日の感想!
沢山ありがとうっおねがい照れ

 
またぜひくださいね!!





今日は、

てっぺんニューデイズのリリースイベントを
星キャナルシティ博多星
で行いましたラブラブ


地元の方々、駆けつけてくれた方、
通りかかってみた方、
来てくださった多くの皆さん!


ありがとうございましたお願いラブラブ



久しぶりのキャナルシティ博多さん!!

2回公演やらせていただけて
本当に嬉しかったなぁ〜にひひチョキ

楽しい思い出が詰まった場所だから、
今回は7人で来れて嬉しかったっ音譜



いや〜、
ここならではのド派手な噴水さんによる
出囃子も最高でしたね!(笑)



僕ら以上に目立ってたよね!!(笑)
気を抜いてたのでスーパー驚いたしキョロキョロガーン



てっぺんニューデイズが
九州でも沢山の人に踊ってもらえて
心に残るように取り組んでいきたいそんな一日目は、とっても楽しくやれましたっ音譜


一緒に楽しんでくれる祭っ子のおかげだー!
本当にありがとうございますにひひチョキ


みんなはどうでしたか!?





明日は、
イオンモール福岡と
イオンモール大牟田


でリリースイベント行います!! 


1日1日、一回一回をいっちばん楽しく!
みんなと笑い合えたらいいな〜っニコニコ

はじめましてさんも
みんなで巻き込んでいこう!!




地球ですねにひひ



人気のうどんのお店に
行かせていただきましたニコニコ


お腹10分の12ぐらい食べました。(笑)

来てくださった皆さんは、
何か観光したり食べたりしたかなぁ?


あとぼた餅も初めて食べましたおねがい

これが棚から落ちてくるのか〜(*´˘`*)
って思うと確かに嬉しいラブラブ
はっぴっぴ〜ですよねっチュールンルンキラキラ





にーー!!!



3月4日
6枚目シングル
「てっぺんニューデイズ」
リリース(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)





寺坂頼我主演映画

雑誌「ドカント」に掲載されてます!!



祭nine.主演映画


どちらも前売り券売っております!!



今日も1日お疲れ様でしたお願い

どんな日でしたか??
頑張れたかなぁ!?( -`ω-)✧



仕事も学校も家事も!
明日も全力で!!

ばりがんばらいがじゃー!!!




よし( ⑉´ᯅ`⑉ )

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!




それでは、
いい夢見れますようにラブラブ
おやすみなさい音譜







☆らいが☆