みなさん


こんばんは照れラブ



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(*´˘`*)



うぅー!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますラブラブ


コメント今回もぜひください!





昨日はラブラブ

でーーーーーん!


『おはスタ』に出演しましたぁ〜キラキラ音譜


合格てっぺんニューデイズ合格
披露させていただきまして!!

おはトモのみんな、
それだダンス踊れたかなぁ!?!?

花ちゃんをはじめとする出演者の皆さんも
横で完璧に踊ってくださってて
本当に嬉しかったです音譜

ぬわらさんずっとやってくださってた(笑)



祭っ子のみんなは余裕だったかな!?チュー


更にはコーナー、
皆さんへのいってらっしゃーい!
までいさせていただいて(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



今年もデュエル・マスターズを通じて
おはスタに出演できることが
いちおはトモとしても嬉しいし、

おはスタには僕達の初めの頃から
お世話になっているので
とっても嬉しくて有難いです!!


2020年もいっぱい来れたらな!
って思いましたι(`ロ´)ノ




おはスタ初めは最高に楽しかったお願い
朝から気分は上出来でしたっ! にひひチョキ

みんな見てくれたかなぁ!?!?


次世代ワールドホビーフェア2020の
東京会場デュエマステージに
1月25日26日に出演します₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

今回は2日間にわたって出てくるぞ照れおねがい



あと、

このてっぺん学ランも逞しくなって
我々の手元に返ってきましたお願い

いや〜、おかえりなさい!!!


見たことない方もいらっしゃるだろうから、
またこの学ランとも対面してほしいですメラメラ



そのあとは東京で美津子先生に
稽古をつけていただいてチュー
ビシバシとやっていただきました!!



夜はボイメンワールド!( ⑉´ᯅ`⑉ )

来てくださった皆さん、
ありがとうございましたにひひチョキ
ボイワも今年初でしたね!!
どうだったかな〜??
特典会もありがとうございました音譜




先日、CBCへ!
いつもこの子おるぞキョロキョロ



というのも、
MIX YOUTH RADIO の研究生が
務める金曜日の放送にゲストとして
出演させていただきました!!

楽しかったなぁ〜音譜

 2時間半の生放送って
羨ましいのです!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


最近では研究生が僕らのラジオにも
出てくれていたりします!!
そちらもぜひ聞いてくださいね♪


この間のラジオでもお話がありましたが、
BMKのセンチュリーホールLIVEに
僕達も友情出演する事が決まりました!


僕達の日本武道館公演では、
表でも裏でもいっぱい支えてもらいました。


今度は5人がこのライブを
気持ち良くやれるように、
全力でサポートしていきます!!


間近で最高の熱量を感じれるのも
本当に楽しみでたまりませんキラキラ


今日も打ち合わせに参加しましたが、
とっても気合い入ってました!!

よろしくお願いします。



あと今日は3月にやる舞台
ボイメンステージの撮影が
ありました照れグラサン

ハートフル!エネルギッシュ!
そんな舞台になりそうだ!!

すでにもうワクワクしております♪





3月4日リリース
6枚目シングル
『てっぺんニューデイズ』

それだダンスをみんなと踊るぞ音譜


アニメ「デュエル・マスターズ」opテーマ
クリーチャーも一緒に踊ってくれています!!

リリイベも開催中ウシシ
17日めちゃプラ祭り
18日池袋サンシャインシティ
19日〜福岡リリイベ






祭nine.主演映画
赤石を演じてます!!

劇場盤前売り券はもうゲットしたかな?
僕らの劇場盤前売り券もできるなんて、、!

この機会にぜひお願いしますおねがい




寺坂頼我主演映画

2月14日より公開!!
小日向京平を演じてます!


4月10日
MBSラジオ「めっちゃ!祭nine.」
「七転び八起き 祭nine.のわっしょい祭」

この間の放送で電話の受付が
スタートしてましておねがい
みんなやってくれたかなぁ?

待ってますよ!



1月15日発売の「CINEMA SQUARE vol.117」に、
寺坂頼我のインタビューがカラー4Pで掲載されます!かなりがっつりいます!ぜひまてね♪




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!


それでは
いい夢見れますようにラブラブ
おやすみなさい音譜

ご報告!
辻本さんが自転車買いに
連れてってくれました照れ
そして無事に買いました照れ照れ
念願だーー!!!!ぎゃー!
ハピハピならいがでしたチュー




☆らいが☆