みなさん、
こんばんはお願い




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु





うぅー!!



わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます!!

コメントも読ませていただいてます照れ
またくださいね♪♪♪




昨日今日とリリイベを行いましたラブラブ

まずは埼玉県へ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
ららぽーと新三郷さんで
行いましたよぉ〜おーっ!音譜



今回は会場の関係でみんなで
爆叫びが出来ない状況でしたが
それでもやれる100%で( -`ω-)✧


みんなの分も僕は雄叫び上げてました(笑)



踊ってくれたり拍手をくれたり、
リアクションで教えてくれたり、
みんなありがとうございます!!


こういう時はいつもとは違う楽しみ方も
出来ますよね(⋈◍>◡<◍)。✧


とんでもなく大きな拍手とか、
手を挙げたり振ったり飛んだり
動作での一体感を感じれる、、!



そんなわけで、
てっぺんニューデイズは
大活躍してくれました!!



初めて見たであろう大人もちびっ子も
踊ってくれたから嬉しかったなぁ〜にひひ音譜



陸人くんが出来たよー!って人〜?って
聞いたら元気よく「はーい!」って
手を挙げてたもん!照れ


寒い中でしたが来てくれたみんな!
本当にありがとうございましたニコニコ




掛け合いがどうしても出来ない場所も
今後あるかもしれませんが、

そんな時は声の分は体を動かしたり
名前呼んでるところを手拍子にしてみたり、
楽しくて楽しくて!

自然と出てしまうやつはOKみたいなので、


とにかく!
いつでも祭りを起こしていきましょう炎





そして今日は!!

プライムツリー赤池でリリイベを音譜
またこの場所に帰って来れて嬉しいですラブラブ



来てくれた多くの皆さん、
ありがとうございましたニコニコ


1階も階段も2階も3階も
ちゃんと見えてましたからねルンルン


踊りもみんな完璧でした( -`ω-)✧きらーん


みんなに会えて胸の中は
凄いはっぴっぴ〜でいっぱいですっチュー



ライブも特典会も、
本当にありがとうお願い
また必ず会いましょうねラブラブ




そして!

その準備をしているのかなぁにひひ

1月13日(月)0時より、
デジタルシングルとして
てっぺんニューデイズが
先行配信されますよ!!


たっくさんの人に聴いて欲しい流れ星

とっても元気の出る歌詞だったするから
歌詞を見つめて聴いてみても
違う感情になれるはずだ〜ゲラゲラ


よろしくお願いします!!^_^





更には!

「おはスタ」に出演する事も
決まりましたマカロン


おはトモにも元気を送るぞ〜メロンパン
15日!ぜひみてくださいねラブラブ



本日、奏くん!
お誕生日おめでとう!!バースデーケーキ
野々田くん!


色々なかなでぃ!
ついに我々は20歳になったね!!

色々伝えたいことはありますが、
とにかくみんなの想像を超えるハタチに
なっていこう!!

みんなをもっと笑顔にできる、
超大声、超大笑い、超大食いでいこう!

頑張ろうね!!



改めておめでとうバースデーケーキ







東京ジョイポリスさんとのコラボが!
明日で終わってしまいますあせるぬわー!
ここでしか無い沢山のコラボを
してもらってます!

ぜひぜひ最後までよろしくですっラブラブ






明日はBM theaterで、
私たち新成人のためにイベントを
やっていただきます!!


有り難い、、、!!



同じく新成人の皆さんの事も
お祝いしたいし、
ぜひ僕らの晴れ舞台を見に来てね♪♪♪

お待ちしていますニコニコ






今日も!

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!



では、
今日も一日お疲れ様でしたおねがい音譜

どんな日でしたか!?!?



会えなかったみんなからもエールは
受け取っております音譜



また明日からも思いっきり!
頑張っていきましょうね〜メラメラ


えいえいおぉー!

さらにがんばらいがだ!!




それでは、
皆んながいい夢見れますようにメラメラ
おやすみなさいラブラブ

 






☆らいが☆