みなさん


こんばんはラブラブ





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐつ




うぅー!!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



(笑)


いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますラブラブ

コメントも読ませていただいてますニコニコ



スキーやる地域や、スケートやってたり、
サーフィンやってるところも
実際あったのですねガーン


めっちゃめっちゃびっくりしましたガーンガーン

いいなー!!と画面越しに
羨ましがってたらいがです( -`ω-)✧








今日は₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾



大阪へラブラブ


MBSラジオ
『めっちゃ!祭nine.』
の収録に行ってきましたハート音符ブルー音符


メンバーは僕とたかくんとりくとくんハート

今年一回目の収録で
楽しく新しくお送りしてきました♪
是非聴いてくださいねにひひチョキ


たまご感たっぷりなプリンを
大阪のテイチクスタッフさんに
いただきましたぁ〜キラキラ音譜
これはすんばらしく美味しかったのだぁ〜音譜
たまご感強めが好きなのですキラキラ




明日はゲラゲララブラブ



ららぽーと新三郷で、
てっぺんニューデイズのリリースイベントを
行います(⋈◍>◡<◍)。✧♡



1日2回公演!!



しんみさとキラキラ
初めて行く場所なのでどんな所なのか
めちゃくちゃワクワクする音譜


新しい出会いもあるかな!?!?
張り切って取り組んでいきますにひひチョキ

それだダンスを色んな人に
踊ってもらうぞ〜メラメラ


みんな遊びに来てねぇ〜音譜



さぁこの後!

CBCラジオ
MIX YOUTH RADIO

に僕と陸人くんとじゅっきーが、
出演させていただきますっおねがい


賑やかだぁ〜!!!


わちゃわちゃ参加いたしますチュー


ぜひ聴いてくださいね!!
メッセージもお待ちしています(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



あと!

今日は夜、
メーテレさんでの番組
踊り!彩り!祭nine.第3章が
放送されますラブラブ

26時34分から!!!

お泊まりロケの様子でございますキラキラ
めっちゃ楽しかったんですよー!!


是非見てくださいねチュー





あと明日!!

メーテレさんのデルサタ11に
ロケVTRで出演します!!
白樺リゾートの魅力を伝えてますにひひ

こちらもぜひご覧ください♪♪







3月4日♪
6枚目シングル
てっぺんニューデイズ発売!




2月14日!
寺坂頼我 主演映画 
「バイバイ、ヴァンプ」公開音譜
多くの人に見て欲しい、
愛がテーマの作品です!



東京ジョイポリスさんとのコラボ!

あと3日間だけなのですガーンガーンガーン

祭nine.主演映画
ぜひ見てね♪




それでは!!!


皆さんが、
いい夢見れますようにニコニコ
どんな夢みたいですかぁ!?
おやすみなさい流れ星


☆らいが☆