晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭



しゃみぃぃぃ。。





一つ前のブログも
コメント、いいね!
ありがとうございますチュー


しっかりと受け取ったよ照れ



昨日のブログを読んでもらったらわかるように
僕ちん。ゆーちゅーばーさんが
ちゅっきーちゅきちゅきちゅきなんです。ニコニコ

夕闇さんは本当に神様にありがとう案件でございましたニコ


謝謝。






さて
今日は、
美津子先生に稽古を付けていただきました!照れ


美津子先生は凄く僕らの事を気にかけてくださってて衣装さんも、由美子先生もなんだけど


凄く凄くアドバイスを頂いたり
それって先生だからとかじゃなくって
やっぱり教えたいと思わないと言ってもらえないわけで



友達が言ってた言葉で
『言われるうちが華』って言葉の通り
言ってもらえてる分。期待されている。と感じて!



僕らも今年こそ先生にも恩返しするべく
もっともっと頑張らないとなという気持ちで
今日のレッスン頑張ってきたニコニコ



僕らって基本出来ない事とか多くて怒られちゃうんだけど先生がニコニコしてるとやっぱり嬉しい気持ちになるよねチュー



足パンパンになるまで沢山踊りましたニコニコ





そーしーて!
稽古の後は!




メーテレさんに行ってきたニコニコ



去年も沢山お世話になったし
新年の挨拶がまだだったからみんなで行ってきた!爆笑


今だとBMKのみんなが
豊田合成リンクでのイベントをやったりしてるね照れ


あれもメーテレさんなんだ〜イヒ



沢山行ってたなぁ〜チュー
10回近くは行った。。。



愛知出身の僕としては!やっぱり!
【ドデスカ】に出たいね照れ

↑かなり大事ウシシ




今日は沢山動いた1日だったなぁ〜ほっこり




でね、、
ちょっと聞いて欲しいんだけどさ!






なんか、





りっくんが
ちょっと照れながら


人生で初めての手作りチョコを
好きな男の子に緊張しながらも頑張って
渡す女子みたいな感じで



『これ、あげる!』って言ってきて
なんだろうって見たら




可愛いやっちゃなぁおーっ!



ちなみに彼はピンク色で富士山をテーマにした違うバージョン持ってたwww






ちなみにね。



仙台で買った【牛タン~おいしくてすいません】バージョンもあるんだww


パンポーチに付けてるイヒ



っていうね
りっくんとらいてぃんと僕の3人は
このシリーズをたまに見つけたら買うようにしてるんだおーっ!


そして今回新作をりっくんがくれましたゲラゲラ





てんきゅっ。キラキラ






明日もお仕事ですですです!
年始から沢山お仕事頂けて幸せですニコ

頑張るぞおおおおおおおお爆笑






ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭




ぬんってしてるグラサン