みなさん、


こんばんは!!




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですにひひチョキ



うぅー!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますお願い

コメント読ませていただいてます♪


ロケはぜひ見てほしいものになってますおねがい

ちなみにみんなは
スキーできるのでしょうか!




今日は乙女のトキメキふんわり風船星



『渋谷O-EAST
江夏フェス2020冬』
に出演させていただきましたおねがいラブ照れ

こういうパス久しぶりにいただきましたゲラゲラ
やったぁー!




僕たちにとって、
2020年のフェス初めで炎チョキ

こんなにも早くフェスが来るとはニコニコ



僕達もとっっっても!楽しみでした爆笑




来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!


熱々にお送りいたしましたむらさき音符キラキラ



祭っ子のみんな共に騒いで、
リードしてくれてありがとうおねがい
やっぱとっても心強かったです!!

踊りも完璧でした合格





ひたすらに、
騒いで叫んで全力でReady GO!でしたねニコニコ


初めて見た方もあたたかく、あつくて、
共に作り上げてくれる素敵な空間に!!
本当に!ありがとうございます炎


いやぁ〜、
あっという間の祭でしたゲラゲララブラブ

みんなはどうだったかな!?
ぜひ感想くださいね音譜




お久しぶりだった
エナツの祟りさん!

今年もよろしくお願いします!!



東京他力本願寺さん!
今年からよろしくお願いします!!



夕闇に誘いし漆黒の天使達さん!
曲のインパクトがめちゃくちゃ強くて
最高でした!




他にも素敵な出演者さんいっぱいで!


色んなジャンルが集う、
まさにエンタメの世界が
詰まったフェスでした!!



楽しかったぁぁ〜!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



来れなかったみんなもエール飛ばしてくれて、
ありがとうございましたニコニコ 

そのエネルギーも受け取って、
バチバチにやれましたよーラブラブ


特典会もやらせていただいて!
来てくれてみんなありがとうにひひ


ハチ公になりました🐶
ぜひ集合場所にしてください!!




LIVE前の取材の差し入れでいただいた
チーズケーキガーンガーンガーン
みんなで頬張りましたもぐもぐ




♪3月4日♪
6枚目シングル
てっぺんニューデイズ発売!

デュエルマスターズの
オープニングテーマです♪
#それだダンスを流行らせたいラブラブ

東京ジョイポリスさんとのコラボ流れ星


祭nine.主演映画



2月14日
寺坂頼我 主演映画 
「バイバイ、ヴァンプ」公開音譜
多くの人に見て欲しい、
愛がテーマの作品です!

「デルサタ11」今週土曜日放送!








今日も1日お疲れ様でした合格
どんな1日になりましたか?!
エンジョイできてたらいいな♪


明日は稽古がありますお願い
レベルアップ出来ているといいなぁ〜!!
思うので張り切って参っていきます!!!!




皆さんからのお手紙もいただいてます音譜

一つ一つから
1文字1文字から力を貰ってます!

もっと!!ここから!!

そんな風に前向く力を
みんなからいただいている!


ありがとう!!!





明日からもがんばらいがだ!!!



みんなも全力で過ごそうねメラメラ



それでは皆さんが、
いい夢見れますようにニコニコ
おやすみなさいラブラブ



☆らいが☆