みなさん、


こんばんはおねがいラブラブ






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!!




ううぅー!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


んんんー!! 




いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます!!!!


コメントで元気や力をもらってます♪


タートルネックが似合うね!と
色んな人に褒めてもらえて
調子に乗ってしまいそうです(笑)

ありがとう!



今日は陸人くんと「デルサタ11」
のロケに行って来ましたぁ〜ラブラブ

2020年一発目のデルサタ11さん!
あけまして、おめでとうございますなのです!


いやぁ〜、

嬉しい気持ちでいっぱいだラブラブハピハピ♪



昨年めっちゃお世話になった皆さんと
またこうしてお仕事ができるのも
本当に幸せなことで、

今年もいっっっぱいいっっっぱい
大好きなデルサタ11に関われたら良いなぁと
強く思っていますニコニコ音譜



そのためにも頑張らなくちゃなのですが、、!




でね今回のロケは、
一発目から凄かった、、、!


ハイパーウルトラスペシャルな回で、
本当に楽しかったのであります( ⑉´ᯅ`⑉ )
長野県は白樺リゾートへ、
行ってまいりました!!
雪山じゃー!!

僕らにとっては雪と触れ合うのが
めちゃくちゃ久しぶりで、
テンションぶち上がりでしたアップ




同じ日本でも場所が違えば
環境が全く違うので、

その地域ごとの四季折々の差が
面白いなぁとも思いました〜にひひチョキ






今回行かせていただいたスポットの
魅力も全面にお伝えしておりますので、
ぜひ放送をお楽しみにキラキラ

オンエアの日は11日になってますラブラブ



今年は北海道に二回も
行かせていだだけるし、
札幌雪まつりはどんな様子なんだろう!!



雪の中でライブできるのかな!?音譜
めっっっちゃ楽しみだぁー炎



雪関連でいくと、
十日町雪まつりが、
めちゃくちゃ想い出に残ってて!




過酷だったけど、
吹雪の中での祭が激アツでしたよねガーン



環境とも化学反応を起こして、
一度きりの祭をぶち興す!!

今後、どんな祭との出会いがあるのかも
楽しみですねラブラブ





さぁ!!



明日は、
「江夏フェス」に
出演させていただきますラブラブ

フェスだぁー!祭りダァー!!
どんな感じなのかとっても楽しみです音譜
みんな来てくれるかなぁ!?

バチバチに熱くいきましょう!!







星3月4日星
6枚目シングル
てっぺんニューデイズ発売!

デュエルマスターズの
オープニングテーマです♪
#それだダンスを流行らせたいラブラブ


東京ジョイポリスさんとのコラボ!



祭nine.主演映画!


2月14日
寺坂頼我 主演映画 
「バイバイ、ヴァンプ」公開音譜
多くの人に見て欲しい、
愛がテーマの作品です





今日も一日みんなお疲れ様でしたラブラブ

どんな日でしたか!?!?
がんばらいができたかなぁ!?


毎日エールを送り合いましょうおーっ!音譜
とどけーー!!

笑顔を忘れず明日からも過ごしていこうね!



それでは皆さんが、
いい夢見れますようにチュー
おやすみなさいラブラブ



☆らいが☆