晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




てってけてーん照れ



一つ前のブログも
コメント、いいね!
ありがとうございますおねがい


しっかりと受け取りました!!!




今日は!
モラージュ菖蒲にて
【てっぺんニューデイズ】リリースイベントを行いました!!


来てくれた方ありがとうございましたニコニコ




かなり沢山、
足を止めて見てくださる方がいて
僕らとしても凄く嬉しかったチュー


年始の盛り上がりが覚めぬ中
沢山盛り上がってくれてありがとう!



2020年、沢山埼玉にこれますようにチュー






明日は、
昭島モリタウンにてリリースイベントです!




TOYのセット風景ニヤリ



全然写ってないw



毎回鏡とキスするんじゃないと思うぐらい
近いんだよなぁ〜笑笑







明日も元気良く届けるためにも!おねがい






おおおおおー!!!!




プロの方に焼いてもらってる照れ



大好きな焼肉爆笑



飯テロ飯テロ!!チュー







昭島モリタウン
みんな気をつけて来てね!

駅から出ら近いよ!照れ




ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭




アイス2個食べちゃった照れ

しかも一つは奢ってもらい。
もう一つはじゃんけんで勝ち。



最高やなあチュー