みなさん

こんばんはゲラゲララブラブ



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です爆笑


うぅー!!



わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつもブログを読んでくださり、
コメントをくださって、
ありがとうございます!!!!


あったかいコメント、
読ませていただいてて、
ほんとに素敵な人たちに囲まれてるなぁって
実感を凄くしてます照れ照れ照れ


ジョイポリスでお祝いのコメントを
書いてくださった方も多くいらっしゃったり、お祝いのお手紙をくださったり、
とっても嬉しいです♪

また必ず受け取ります!!






昨日今日と、

6枚目シングル
星てっぺんニューデイズ星
のリリースイベントでしたラブラブ




会いにきてくださったみなさん!


会えて本当に幸せでしたぁ〜っ音譜





会いにきてくれて、
ありがとうございます!!



昨日はモレラ岐阜で!!
プライベートでタワレコさんにお邪魔したり、またやりたいなー!って言っていたので
今回来ることができて嬉しいですっキラキラ


嗚呼、夢神輿以来のモレラさんでしたびっくり
かなり気合いの入ったポップの数々、、、!
  


辻本さんは相変わらず
沢山いらっしゃった!(笑)



岐阜はじめてきましたっていう声も多くて、

僕の生まれ育った場所を肌で
知ってもらえるというのは
やっぱとっても嬉しいですチュー
どうでしたか???^_^


地元の方にも知ってもらえたらいいな♪







そして、

池袋サンシャインシティ噴水広場さんで
3回公演!!





関東では初披露でしたねラブ

どうだったかな〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


でもみんな覚えるのがとても早くて
流石祭っ子でしたお願いラブラブ




これからも、

みんなでそれだダンス踊りましょうねチュー



で色んな人に見てもらって
楽しそうだな〜って思ってもらったり、
やってもらえるように、
旋風を巻き起こしていきましょっう!( ˊᵕˋ )♡



リリイベ自体も今年ラストでしたおーっ!音譜



まだまだ始まって序盤ですが、
この曲が好き!って言ってくださる方もいたり踊りまくってくださったり、
もう歌えるようになってたり、

その愛してくださる姿勢が
とっても嬉しいです!


てっぺんニューデイズの魅力を
もっと引き出せるようになって、
楽しむポイントも磨いていって、
最高に好きになってもらえる曲に
していきたいな♪


そしてみんなで、
どの曲にも負けないくらい
ぶち上がる、ぶち興せる歌にしていこう!!







今回も本当に楽しい池袋サンシャインでした♪

今年一年間もたっくさんお世話になって、
何度も激アツな噴水を
あげていただいてました!!!!


もっともっとみんなとのキラキラした
想い出が詰まった場所になりました。



スタッフの皆さんにも感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!!



また次回は1月18日になりますにひひ
よろしくお願いします!!




差し入れもたくさんいただきましたラブ
口の中はっぴっぴ〜でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






明日はBMtheaterで、
「祭nine.ライブ!」
僕らの単独でのライブは
締めくくりとなります!!

フルメンバーではないけれど、
最高熱量はもちろん更新していきたいと
思いますメラメラ

その魂を纏ってきてください!!!

お願いします。





そして連日、奏くんが居なかった理由として
奏くんの喉についての報告がありました。


しばらく声を出せないのはマジできついとは思うので僕らも全力でフォローしていけたらと思ってます!!


全ての縛りがなくなったその時は、
きっと!更に最強化した奏くんが
誕生している思うので、
待っていましょうおねがい


ご理解のほど、
よろしくお願いします。






では、

今日も1日お疲れ様でした!!



どんな土曜日になりましたか???
ハッピーなことはあったかな?

明日もフルパワーで
頑張りましょうねニコニコ





東京ジョイポリス!


映画!3月6日から上映チュー


赤石役!!

前売り券も販売してます♪


映画「バイバイ、ヴァンプ」

2020年2月14日(金)より、

ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場

ほかにて全国公開決定‼️


こちらも前売り券ございます!





今日もラブラブ

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!

いい夢見れますように♪
おやすみなさい音譜



ハート!




☆らいが☆