안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星



さ!!!!


本日は
お昼から僕、らいが、じゅきやで
FM愛知さんで放送してる「祭nine.のてっぺんラジオ」の収録でした〜クラッカー



今年最後の収録!!


3人で楽しくやってきまきたよ〜!!!


今年も一年FM愛知さんにはお世話になりました…


レギュラー番組もそうですし
ラジオの公開収録やイベントなどなど!!


いろいろ思い出がありますねキラキラ



これからもてっぺんラジオが長寿番組となるよう!

僕らも頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!!!!


みなさん
月曜から木曜まで19:55分からは
祭nine.のてっぺんラジオ!よろしくね!!ゲラゲラ




そしてー



夜は〜



ヤシの実FMさんで公開生放送しました〜

フォーチュンラジオ!!!!!!!!


これも
かな、らい、じゅ!




なんとフォーチュンラジオも今年最後の放送!

祭nine.が担当させていただきました、、、!!




クリスマスにもかかわらず
たくさんの方が来てくださったし
たくさんのお便りもありがとうございました爆笑



クリスマス当日にこうやってラジオができて
皆さんと一緒に過ごせたこと本当に嬉しいですウシシ



またランキングを決めるコーナーでは
最下位でしたが、、、


たぶん今年は一回も1位になってないな、、(笑)

来年こそは1位とります。キョロキョロ




しかも今日は海外からもたくさんお便りが来てましたね、、!!

びっくり。



シンガポール、オーストラリア

そして

韓国、、、!!!



韓国の方に関しては
まだ日本に来たことがないってことだったので、
韓国の方でもフォーチュンラジオ聴いてくれてる方がいるってのは本当に凄いよな、、

祭nine.目当てで聴いてくれてたのか??ほっこり


尚更グローバルに
韓国語勉強しないかんなと思いました(笑)


ラジオのお便りに限らず
韓国から応援してるよ!って言う方も
いてくださったり!!!


韓国大好き!って言い続けて
よかったなと思う瞬間でもありますほっこり



海外にも祭nine.知ってもらいたい、、、

けど

海外に広めるためには
まずは日本中に広めないとだと思います、、!

祭の輪がもっともっと広がるよう、
今回リリイベも始まって色々なところに行けるのでたくさん魅力が発信できるといいなウシシ






そして
今年も本当にあと少し、、、!!


僕が出演するイベントは31日かな、、、!




本当に思い返せば
今年もいろいろな経験をさせていただきましたね、、!


やり残したことがない!って言えるように
やりきりたいね、、!





明日はクリスマス終わりやから
いろいろとしんどいかもしれんけど笑い泣き



明日からも年末にかけて
頑張りましょ!!!!



クリスマスどうでしたかー??


楽しく過ごせましたか??ほっこり


またコメントでも教えてくださいね!




てことでーー



今日はこの辺で失礼するねウシシ


昨日もコメントいいね!ありがとうございました!

引き続きまってます!

明日もいい1日になりますよーにウシシ



では



おやすみ!!!!




잘 자 お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏