안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



ブレザーっていいなぁ(笑)




오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星




さぁ!!!



今日は
イオンモール大高さんでリリースイベントでした!!


三回公演!!!



ありがとうございましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




イオンモールを、回ったりすると
ようやくリリイベ!!!っていう感覚を取り戻す(笑)


リリイベならではの距離感やったり
今回の「てっぺんニューデイズ」のリリイベもあと3ヶ月もないですから、、


きっとあっという間なんやろな、、、、



楽しもうね!



九州に行けたり、
北海道も決まってたり益々楽しみなリリイベ!!!



発売まで駆け抜けるぞー!!!キラキラ







綺麗なツリーが!!!




さぁーーー



明日は



ついに、、、




クリスマスイヴキラキラキラキラキラキラ



みなさんは、、、


もちろん僕らのクリスマスライブきてくれますよね、、、?



まさか笑い泣き



ボーイフレンド?
ガールフレンド?

おおおおおおおおおおお


おおおおお?(笑)



まぁ仕方ないよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



デートで来てくれても大歓迎ですよ!(笑)



僕らと素敵なクリスマスにしましょうね!!!



午前と午後ありますが
それぞれ違った楽しみがあります!!!


正直マーーージ楽しみ!!!(笑)




13:00〜


19:00〜


です!!!!!




ぜひ遊びに来てくださいねー!!!









では!(笑)




今日はこの辺で〜クラッカー



明日も楽しもうねー!!!



今日もこめんといいね!待っとります!



おやすみ!



잘 자お月様お月様お月様


ありがとな!相棒!!!

この相棒の名前募集中!!!





あぁぁ!!


僕が大好きなRed Hot Chili Peppersの
ギタリスト、ジョンフルシアンテが10年ぶりに復活したらしいぞ!!!!!!!!

次のアルバムめっちゃ楽しみ!!!

レッチリは僕がドラム始めたきっかけでもあるバンドやから、みなさんもちょっと見てみてくださいな(笑)



祭nine.
野々田奏