안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어 주세요星



さ!!!




本日から!!!



6枚目のシングル「てっぺんニューデイズ」のリリイベが始まりました〜クラッカークラッカークラッカー



めでたしめでたし!!

もう6枚目かー!!!




絶対に6枚目も最高なシングルに仕上がっていくんだなぁと思うとものすごく楽しみです照れ



記念すべき
最初のリリイベは〜


僕の地元岐阜!!!!


大垣にあるアクアウォーク大垣さんでリリイベ〜!




三回公演させていただきました!!!



たくさんの方が集まってくださって本当に嬉しいですウインクウインクウインク



とにかく久しぶりのリリイベ、
最高に楽しかったですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


これだよこれだよー!!!

って感じ(笑)


ライブ終わって特典会して
すぐライブ!って感じがたまんないねぇ(笑)



ちなみに



今回の「てっぺんニューデイズ」は
1月からのアニメ、デュエルマスターズのOPテーマとして起用されておりますアップアップアップ


デュエマ!!!

またこうやってOPにしていただいて
全国の子供達とたくさん繋がっていけると思うと嬉しいよねニコニコニコ



ダンスもすごくキャッチーで
みんなで踊って、全国に広まっていけばいいなと思ってますウシシ




これからが楽しみだな〜〜



カップリングの曲も現在制作中だったり、
少しずつ形が見えてきてますよ!!!!!!



みなさんも、
ぜひ期待大で待ってていただきたいなと思いますほっこり




さー!

明日は

大阪!!!


めちゃプラ祭りで皆さんにお会いできますぜ!!



しかもあしたは!

僕の前説があります!!


うっひょー!


緊張するぜ!(笑)



楽しみに待っててくれよな、、、、




ボイメン学園文化祭も近いし、
いろんな楽しみが近づいてきてますゲラゲラ恋の矢


学校仕事とかも大変かもしれんけど
会えるイベントとかを楽しみに頑張ってもらいたい!


頑張れる!って言われるのすごく嬉しいし
この活動のしがいがあるのでウシシウシシウシシ


そう言う存在になれるようにがんばりますウシシ





そして


昨日書き忘れてたんだけども!!!




野々田イヴ・サンタ・マリアちゃん!!!!


お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー



もう目どこにあるかわからんwww


野々田家のマドンナももう12歳です。。


いつも僕らを癒してくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ


長生きしてほしいし
これからも僕を含めたくさんの人を幸せにできる癒してくれる僕の中で最強で最高なマドンナです!!

誰がなんと言おうと
イヴさんが1番可愛いし、愛おしいし、愛くるしい。

ほぼ同じ意味やけど



いつも家に帰ると
ちゃちゃちゃちゃーって駆け寄って出迎えてくれるイヴさんめっちゃ可愛いし疲れててもそんな疲れなくなる。

癒されるよねー


ただやっぱり自分を人間だと思ってるのか
すごく図々しいところも可愛さの一つでもあるんだけどね合格合格合格



美味しいもの食べて
元気に!!!!!!!

過ごしてねー!!!






あとは〜

一昨日とーいの誕生日!!!


の日は



僕のママの誕生日でもありました。

ごめんね遅れたキラキラ



いつも叱ってばっかで
はいはいはいはいはいってはい×5くらいいっちゃうし、


いつも心配かけてごめんの気持ちでいっぱいです爆笑


でも、怒るとシワ増えるぞー!!!!!


まみーも
いつまでも元気で過ごしてねー!




っと誕生日ラッシュが続いていたわけです!!


らいがの誕生日も近いし
その次は僕の誕生日もあります!!

たのしみいっぱーい!







しあわせな日々ですな!




って事でー!


今日はこの辺で失礼します〜!!!

今日も
しあわせだったなー

明日からまた色々始まる方も頑張ってねー!



コメントいいね!待ってます!!!


では、



また明日!

おやすみ!


잘 자お月様お月様お月様


なんの顔wwww

祭nine.
野々田奏