안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어 주세요星



さ!!!


今日も一日お疲れ様でした〜〜



寒すぎてお手手が!!!!


うごかねぇ!!!


から誤字たくさんあったらごめんよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




今日は

中京テレビ横ささしまパークエリアで開催された


「トヨタ防災給電プロジェクトクルマでライトアップ2019」に出演させていただきましたウインク




寒い中たくさん待たせてごめんね、、、


寒かったよね〜〜



はぁはぁして温めてねゲラゲラ




ライブは短かったけど、
時間いっぱいまで曲を詰め込みました、、!


少しでも僕らのライブであったかくなってくれてたらいいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




距離感もめっちゃちかくて
いつもにない感じで楽しかったですよん!


楽しんでいただけてたら何よりですウインク





ライブの前は
ショップで文化祭のチケットの手売りもさせていただきましたがきてくれた皆さん〜!ありがとうございましたウインク



楽しみだなぁ〜


もう1週間?!


早い!!!(笑)(笑)




たのしみだ!!


ひゃぁぁぁ!楽しみだよ!!!(笑)(笑)




ぜひぜひーーーー


大楽しみにしてまっててねねねねん!!!!





っさ!!!

明日からついに!!!!



6thシングル「てっぺんニューデイズ」のリリイベスタート!!!合格合格合格



3/4まで楽しみましょうねー!



1発目は

なんと!


岐阜!


大垣市にある
アクアウォークさんで!!!!!


大垣駅直結なので来やすいのではないかな〜???

是非遊びに来てね〜ウインクウインクウインク




楽しみだー!!!!!



初っ端ぶちかまそうぜ!!(笑)




というわけでー


今日はこの辺で失礼しよかなウインク




今日も寒すぎたけど楽しかったな〜

明日もたのしもーう!




今日もコメントいいね!
待ってますぜ!ゲラゲラ



では!!!


おやすみ!


잘 자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏