晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




ドゥワァッ!!!チュー




ひとつ前のブログも
コメント、いいね!
ありがとうございます!照れ



しっかりと受け取りました!
感想みんな沢山書いてくれてて
めちゃくちゃに嬉しかった!!照れ



褒めて伸びる高崎くん。
どんどん褒めてねチュー



昨日載せ忘れてた笑笑
稽古段階でだいぶ僕たちでは盛り上がった

【トーテムポールズ】






《HADAKAN BOYS》の後にこのポーズ取ったら
大爆笑だと思ったんだけど


結果はややウケ笑笑





まだ世の中の笑いが
僕らに追いつくには先のようですな。

↑誰かどついてください。真顔





今日は
ボイトレグラサン

何回もおんなじところでつまずいちゃって
苦戦したけど


凄く分かりやすくて
一瞬で上手くなるなんてないから
少しづつ少しづつ上手くなるぞ照れ



僕は毎回へこたれそうになったら
上手い人のを観る!にやり




例えばアクロバットだったら
【アクロバット 世界レベル】とかって検索かけて観たりする笑笑


歌とかも僕は
《C&K》さんが好きだから
そのライブ映像を観たりとか!




そして、自分がその人なんだって思う!

↑重要




何事もモチベーションが下がってたら上手くいかないし
どうしてもモチベーションが上がらないときは一度その事から離れて今自分の好きな事をやって
モチベーションが上がった瞬間にまた戻ってやってみる!ウシシ





2019年も残りわずか!!
無理せずに健康第一で来年も騒ぐ!





なんか、
12月31日のブログみたいになってる


えっと、、、



んーっとー、、、、、






落ち葉が綺麗だねイヒ




あと、
癖っ毛ブラザーズの兄が
今日も本気出してました笑笑








えっ、眉毛太ッッ!ポーン






今日も元気でしたウシシ





ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭



兄がいじめてくる笑笑





明日は、
【ボイメン学園 文化祭】のチケット手売りを
やらさせてもらいます!!


パシフィコ横浜でやるフォーチュンの大きな祭!

愛知からだと遠いかもだけど
マジで最高の文化祭になる事間違いなし!

待ってますニコニコ