晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭





よいしょおおお!!


ひとつ前のブログも
沢山のコメント、いいね!
ありがとうございます照れ


しっかりと受け取りました〜おねがい




昨日は
【なにわなんでも 大阪検定】に受験してきましたああああああ!!

緊張の受験、、、、笑笑



自分の全てはぶつけました!
マークシートだったから四択から選ぶって感じで
割とやりやすかった!ニコニコ





受験が終わった後は
MBSさんに戻り
ラジオの収録!爆笑


ひさびさに7人揃っての収録でした笑笑



コバルトセブンさんもおったから
まじの勢揃いチュー


久しぶりの企画もやったし!



是非とも聴いてね!おねがい





収録が終わってからは
みんなで餃子の王将に行ってきたああああ照れ




ポイントカードがようやく溜まったぜぇぇニヤリ




交換したぜぇ爆笑





目覚まし時計チュー


アラーム音が
モッチとパリーの歌うあの曲が流れる!照れ

朝から餃子の王将を感じれる!キョロキョロ




これは
スタンプ50個集めないとゲットできないよん照れ

みんなも沢山行ってスタンプ集めて
オリジナルグッズゲッチュしてねニコニコ





サインも書いてきたああああチュー



TOYもおる時に撮ればよかった、、、ショボーン

といーといーちょっぱーは学校もあり途中で帰ってしまった〜ニコ



俺たちよりも学校を選ぶのね。。笑笑





今日は!!!
かな、りく、じゅきの3人で
【じゃないよLIVE!】だぁぁぁ!!!


3人の化学反応はいかに!!!照れ



 
暴れるぞぉグラサン




爆盛り上がり間違いなし!






ばいちゃ!





祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭