こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 


昨日は東海ラジオの公開録音照れ

クリスマスSPってことで、
番組定番の胸キュン企画や
先輩のクリスマスソングを
歌わせていただきました!!

相手が見えない時に想えるのが
真実の愛だなぁ〜
って思いながら挑戦しました笑

意見のある方はラジオのお便りで是非!!
徹底的にやり合いましょう炎

ありがとうございました!!





そして、今日は
"なにわなんでも大阪検定"受験日!!

教科書に載ってた語句とかの問題は
おおむね解けた!笑

例年通り重箱の隅をつつくような
問題ばっかりでしたけど…


時事問題とか常識問題、
地図上の問題は難しかったなぁ〜

やっぱり、座学だけじゃなくて
大阪に足を運んだり、
日常のニュースから意識して学ばないとね!

自己採点も終えました(´▽`)
結果は来月あたりにラジオで報告するので
お楽しみに!!


これはメンバーの対決だけじゃなくて

奏→教科書よりもひたすら過去問!
頼我→教科書をノートにまとめて自己理解!
陸人→単語帳に書き出してとにかく暗記!

どの勉強法が優れているかの
レースにもなりますからね笑
負けられない( •̀ .̫ •́ )✧


あと、メンバーは
「めっちゃ!祭nine.」プロデューサーに
勝てるのか!?!?


ラジオの収録も終えてから
みんなで餃子の王将さんでご飯!!


ついに…
"餃子の王将スマホケース"Getだぜ!

1人餃子の王将でも大きな顔できるねっ

皆さん!
今集めているスタンプは12/30までなので
お気をつけて!!




今日がボイメン学園 文化祭の
ミスコン投票最終日!!
まだの方は是非投票お願いしますおねがい
最後まで応援よろしくお願いしますね!!



明日はかなでぃー、じゅっきー、僕が
BMシアターで3人ライブ!

12月9日(月)
18:00開場/19:00開演
BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5階)
3000円(別途ドリンク代500円)
野々田奏 神田陸人 髙崎寿希也


曲と初めて挑戦してみる企画など
とにかく好きなことを詰め込んだライブ!

当日券もあるのでお時間あれば是非!!





「ヤバT」さんが大阪検定の問題に出ていた!
祭nine.もいつか…!!



祭nine.神田陸人