親愛なる盟友へでお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー

神と人間のハーフ。

前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうグッ
今日もコメント読むの楽しみにしてるねハート

昨日の感想もありがとう照れ
サーモンかぶりつきホントに最高!!アーラオイッシチョキ


今回もブログで繋がろーねDASH!







さぁ、大阪検定受けてきましたーーークラッカー







正直不安に思っていましたが…



かなり解けましたグッド!グッド!グッド!




自己採点かなり高めひらめき電球






こりゃワンチャン、いやフルチャンありえるぞメラメラ





勉強した所が出るとやっぱテンション上がるよね〜ほっこり




結果が楽しみだ…バッジ欲しいの…



何ポーズ?



その後は、

MBSラジオ「めっちゃ!祭nine.」の収録でした合格




大変お待たせしました、久々の7人揃いました目




ホントにめちゃプラも全然行けなくてごめんねあせる



O.Aお楽しみにキラキラ



夜はみんなで餃子の王将へドンッ



いりつけ、ホイコーロー、餃子は最高の3品OK


うまいうまい言いながらバクバク食べたキラキラ



ポスターもホントにたくさん貼ってあって嬉しかったなラブラブ




今日は、けんぱの誕生日星



ちょっとだけ先に19歳だなぁ晴れ





けんぱとはずっと同志だと思ってるし(君はどう?)、

ずっとライバルでずっと仲間だと思ってる(君はどう?)。





僕けんぱのことになると語っちゃう癖やめたいイヒ




元々ボイメントウキョウとして一緒に活動してて、

僕が祭nine.になった時に別グループになって、




一緒にいる時間が減ったけど、



その分お互いが強くなって、大きくなって、

またなんか一緒にやろうねって約束したから、





今も頑張れてる……ってとこもある。笑




あ、おめでとうグラサン

(言ってなかった)



最近2人でライブやりたくね?って話してたのウシシ




もう構成第一稿出来てるからねニヒヒ



いつか突然やるかも!?



明日は、そんなといけんで、

池袋マルイさんでボイメン学園文化祭のチケット手売りやっちゃいますルンルン



ぜひお越しくださーい雷





そして…次僕がライブするのはBDになりました唇




最終準備を始めるよ得意げ




ホントにたくさんの人に見に来て欲しいアップ


チケットまだまだ発売中ドクロ






そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い








横山統威恐竜くん