Life is going onでお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー


前回のブログも見てくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう拍手
今日もコメント読むの楽しみにしてるね風船

みんな開演前はそんなこと考えてるのね長音記号2
といくんチャンネルのワクワクもありがとう!!


今日もブログで繋がろーねグッド!






昨日は、
中部国際空港 4階イベントプラザにて、



東海ラジオ 開局60周年記念 セントレアクリスマススペシャル

に出演させていただきましたひらめき電球


来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとうクラッカー




まず1部は公開録音アップ


MCの成田さんありがとうございましたチョキ





歌ったりコーナーしたりしたよメラメラ




キュンキュンさせちゃうぞ祭りは割と僕良かったですよねはてなマーク

てかかなりキュンキュンしましたよね音譜




どっち派祭りはあれ割と究極…



未だにわからんわ…




来れなくて気になったそこの君、
行ったけどもっかい聞きたいそこの君、

12/21にOAだぜDASH!



是非聴いてくれよなアップ







2部はがっつりライブメラメラ



クリスマスということで先輩ボイメン誠の

「My Only Christmas Wish」
を歌ったよクリスマスツリー



この曲いい曲だよねぇ〜ハート

すごいいい曲だよねハート




もっかい言うよ?

いい曲だよねウインク




いっぱい声出して一緒に祭興してくれてありがとうウシシ





特典会も1部2部ありがとうございましたっ!!



割と会うの間空いたよね!?


色んな場所で出会って好きになってくれたみんなと色んな場所で会えるのってすごい素敵だし嬉しいOK



この出会いは永遠だぞっ星



お昼はデカサーモンかぶりつき!




本日は、大阪検定当日だーよグー



ちゃんと受かるように頑張ります卒業証書




大阪パワー送ってくれぃ花火






そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーいお願い







横山統威恐竜くん