おはようございます!

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 


大阪検定の勉強していて
気づいたら遅い時間だったので
朝に更新します(σ≧∀≦)σ

教科書の重要事項は
単語帳4つに収まったので
これで明日の試験頑張ります!!
(まとめ下手です笑)


昨日はテレビが不調だったので
本当に勉強しかやる選択肢が無かったー笑


豊さんのcookpad Liveは
少し見ましたけどね!!照れ




勉強のご褒美に深夜に1人で
簡単チーズフォンデュしたラブ



ボイメン学園 文化祭のミスコンの方も
引き続き、投票よろしくお願いします!

投票締め切りまで残り2日!!



今日は東海ラジオのイベント!!

12月7日(土)15:30~19:45
中部国際空港 4階イベントプラザ

一足先にクリスマスを
感じられるイベントになりますよ〜ニヤリ

待っています!!



祭nine.神田陸人