みなさんこんばんはおねがい





祭nine.
赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!!!!



うぅー!!



わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 







いつもブログを読んでくださるみなさん
いいねやコメントをくださるみなさん、
本当に!ありがとうございますおねがい音譜



皆さんはどんな一日を
お過ごしでしたか!?

ぜひ教えてくださいねラブラブ



僕達は今日、
『ボイメン学園 文化祭』
の稽古とリハーサルを行ってきました!!
制服チラ見せなのだ照れキラキラ


本当に同じ学校の生徒みたいで、
面白い空間に仕上がっておりますチュー 

もしも絶対同じ学校だったら
スーパー破天荒で楽しいんだろ〜な〜
なんて妄想してましたチュー(笑)




そして各部活、

全力で取り組んでいます!!!!





僕の担当する部活も、
めちゃくちゃいい感じだにひひチョキ
お楽しみにしててくださいねメラメラ



そして文化祭のミスコンの中間発表!!!




だぁぁぁぁぁい!


4位!!!!!



応援してくださるみなさん、
本当にありがとうございます!!


めっちゃ、とっても、ほんっとに!
びっくりしました(笑)


スタッフさんもすっごい驚いてて、、
五度見ぐらいしたんだって(笑)




12.11.10位という順位を取り続けてきた僕が、、、まさかの4位を取れたのは、
みんなのおかげだぁあせるニコニコ

感謝しかありません!!



まだまだ当日誰がステージに上がるのか、
分かりませんからね!!!


ミスコンもお楽しみに〜チュー




今日も仕事も学校も家事も、
頑張ること全部全部、
お疲れ様でした!!!!



明日は!

「ミッション“ゼロ”飲酒運転根絶キャンペーン」に参加します音譜音譜


場所はJR名古屋駅桜通口東側
名古屋市中村区名駅1-1-4


16時から!



ぜひ一緒に学びましょうにひひチョキ




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!




それでは!

みんなが、
いい夢見れますように音譜
おやすみなさいお願い
むにー!


ピザピザピザピザピザピザピザピザピザ☆らいが☆