疲れたら目を閉じて少し休んでいいからでお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうチョキ
今日もコメント読むの楽しみにしてるね音符

BMシアターの感想もありがとうお祝い
大阪検定頑張るからおーっ!応援してねぶちゅー


今日もブログで繋がろーねアップ







一昨日の夜の宙とぶタマゴ、

来てくれたみんな応援してくれたみんな
ありがとうございましたラブラブ


大家族!




トークって、難しいグー

けど、楽しいニコニコ






エリア研究生のみんなもガツガツ行くから、
負けてられないぜっ合格




いろんなコーナー出来て楽しかったねひらめき電球




ライブパートもちょっとだけど騒いでくれてありがとうメラメラ


BMKのラブエンXもかっこいいよなぁ拍手





そして特典会もありがとう風船




僕の心を愛で温めて孵化してくれるみんなは

親鳥だヨくるくる




ピヨピヨヒヨコ




…………ひくドクロ







また次回もお楽しみに♂




今日は名古屋で一日中文化祭稽古キラキラ




楽しいもの作れるように気合い入れて頑張るぜカギ





そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーいお願い






横山統威恐竜くん