こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 


今日は1日BMシアターでした照れ


大阪検定の模擬試験では
早押しクイズで押し負けたのが
めっっちゃ悔しかった笑

祭nine.のレベルの高さが
伺えたのでは!?


僕の勉強法は単語帳!!


暗記科目は得意じゃないんですが、
自分で覚えたか簡単にテストできるので
このやり方が僕は好きだな〜っ


学校のテストなら
説明を書く方は大事なことを
箇条書きにして、
それを元に説明できるように
勉強するのもアリ!!


例えば↑の場合なら
「南  千早城  大楠公」だけ書いて
その語句を使って
"楠木正成"を説明できるようにすると
記述対策にもなるよーっ



ご飯前に頭に詰め込んで、
食べてからテストする

寝る前に頭に詰め込んで、
起きてからテストする


みたいに覚えた!と思ったら
少し時間をあけてからテストすると
本当に身になってるか分かるよ(。ゝ∀・)b





夜はエリア研究生、BMKと一緒に
「ボイボイ 宙とぶタマゴ(仮)」

あんだけ人数がいると終始カオス爆笑

自分じゃ思いつかない発想が
たくさん見れて凄く刺激になりますし、
僕自身ずーっと笑ってました笑


ほんま、ゲラやなぁ( ̄m ̄〃)笑


ミスコンまだまだ頑張るぞい。





俊介さん
たくさんありがとうございました!

僕が悩んでいた時に
相談に乗ってくださったおかげで
今の僕がいるんだと思います。


2年前に誓った
"一緒に演技のお仕事をして
クレジットで名前を並べたい"
っていう夢、
まだ諦めてませんから


早く追いつけるよう頑張ります!

役者の俊介さんも大好きなので
またお芝居観に行かせていただきますね



祭nine.神田陸人