緑色のドリンク飲みがちでお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうハート
今日もコメント読むの楽しみにしてるねブルー音符

稽古とお祭りNightの応援、お祭りNight終わりの感想もありがとう照れ
ブログ昨日の夜にあげられなくてごめんねあせる


今日もブログで繋がろーねラブラブ







昨日はお祭りNightありがとうございやしたアップ




陸人持ち込み企画が白熱したぜドクロ





謝罪会見は…なっちゃダメです叫び




まぁでも乗り越えれるように対策したからOK秘密





ライブもはちゃめちゃにみんなで楽しめたから祭興でしたハート




特典会もありがとう風船

何故かいつもよりテンション高めでお届けブルー音符



声でかくてすんまそんもやもや





次回のお祭りNightもたのしみだねうずまき





今日はまず文化祭のバンド稽古でしたクラッカー



苦手ポイントが少し光見えてきたからよかったひらめき電球




でもまだまだかっこよくなれるから、頑張るニヒヒ





マジで惚れさせるからね!?




楽器やる男は輝くんだからねっメラメラ



なんの楽器やるかはまだ言えてないけど…目





お楽しみにキスマーク








今日はお昼大阪検定直前イベントありがとうございましたグッ



メンバーみんな割とガチで挑むっていう!!




早押しとか大変だったな〜雷



でもちょっと焦ることが出来たし、


最下位にいることによって上に行けるという事なので、




あと1週間ちゃんと勉強しますキラキラ



応援してねべーっだ!






今日はこのあと19時から、


BMシアターで宙とぶタマゴですヒヨコ



来てくれるみんな、僕を孵化させてあしあと


じゃなくて…一緒になって楽しもうぜ流れ星






そいじゃ、今日も残りみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い







祭nine.と行く!

ハワイファンミーティングツアーの締切が今日までだよグラサンハート



僕らと思い出作りましょ?





海を超えて一緒に祭興そうぜ星










横山統威恐竜くん