안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星





さーーー

お昼ぶりのブログでも言ったように

午後からは少し自分の趣味というか大好きな物に没頭してきましたー!!!!


大好きなもの!!!


さぁなーんだ!



そう!!!!




KPOPチョキ





今日はちょうど
名古屋でホールツアーファイナルを迎えられた、


SF9さんのライブに行ってきました!!!!





もう圧巻でしたよ…!!!


実はKPOP大好きやからファンクラブとかも入ってたりするんやけども
SF9さんのファンクラブもしっかり入っておりますよ!(笑)


やから
僕もFANTASYとして観に行ってきましたが、
かっこよすぎてニヤニヤ止まらなかったです、、



前も言ってましたが
僕のスタイルは地蔵スタイルなので基本ペンライト持ってながらもしっかりと感動を噛みしめながら、叫びたいこの気持ちを胸の内に秘めながら観させていただきました(笑)




この前岐阜に来てた時に地元やし行こう!って思ってたけど予定が合わず、、、


ようやく念願のSF9 さんのライブだったので今日という日を本当に待ち望んでいました。


んもう!
最高!!!!



KPOPの魅力に本当にどっぷりな僕ですが、
ジャンルは違えどエンターテインメントを届ける身としてパフォーマンス面ではやはり刺激を受けました、、、



また機会があれば絶対行きたい。。


いつか共演できるよう僕らも頑張りますメラメラ







KPOP見に行くんでしょ!とお昼ブログでしっかり当ててくる強者もいましたね、、!(笑)




祭nine.韓国担当として韓国語も頑張らんといかんですね、、
頑張りますウインク






そして

韓国の余韻に浸りたすぎて
けんぱとまた韓国料理(笑)(笑)(笑)





ちぐぼんwithけんぱ






明日は19:00からBMシアターで
お祭りNightだぞー!!!!!!


コーナー多めのライブだぞー!!!!





楽しみにしててくださいな!!!!!!




てことで、、、


今日はこの辺で失礼する!!!



みなさんも一日お疲れ様でした!!!!

今日体力は回復したので
明日のライブからも騒ぎまくりましょうぜー!!


では!


ねないけど!

おやすみ!


잘 자お月様お月様お月様


写真ない、、(笑)

祭nine.
野々田奏