안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!




오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星






ついに!!!!



本日11月27日!




Zepp Nagoyaでのワンマン〜!


僕ら祭nine.の二周年を記念したライブでしたが
本当にたくさんの方が来てくださって、
一緒に盛り上がって、楽しんでくださって最高なライブになりました…


本当に楽しかったなぁ…



これまでZeppのためにみんなで頑張ってきてよかったって思えました…



今回ライブのハードルすごくあげてきましたけど


太鼓!!

アクロバット!!

などなど


どうでしたか!!!!





まずは太鼓〜〜



今回は担ぎ桶太鼓を!!!

これまで何度か太鼓してますけど
さらにパワーアップした姿を見て欲しくて挑戦させていただきましたよ!!


正直最初先生の演奏見た時
えっこれできるかな、、

っていう不安ばっかだったけど
本番までになんとか楽しめるレベルまで持っていけました(笑)

ほんとにほんとに楽しかっただよ太鼓!!(笑)


だけど

一つ!!!

謝りたい!!!


らいが推しのみなさん!!


らいがとセンター被りでごめんなさい!!!!笑い泣き(笑)




ほんとに申し訳ない(笑)



そして
アクロバットはダンスパートの最後にカートフルツイストという技に挑戦しました!!

どうやったかなーー、、



もっと極めて
しっかりみなさんに安心して見てもらえるように頑張りますねウインク


そして
バタツイとかも少しずつだけど精度が上がってきたり
今回のZeppに向けてやってきて、
いろいろと成長できた部分があるかなと思います!!







2年経ちましたが3年目ももっともっと
みなさんに楽しんでもらえるパフォーマンスができるように気合入れて頑張ってきます!!!





本当に本当に最高な2周年ライブになりました!


幸せな時間をありがとう!!!!





また3周年が楽しみになりましたゲラゲラ





さ!

終わった後は

CBCラジオ「酒井直人のラジノート」に出演させていただきましたが聴いてくれたー?


たくさんの方からのメッセージも嬉しかったし、
初めて酒井直人のラジノートに、出演させていただきましたが
めっっっっちゃ楽しかったです音譜音譜音譜



また気軽にきてーって言ってくださったので
気軽に行きたいと思います!(笑)



また呼んでください!





とても充実した幸せな1日!!


最高でした!!!




今日は〜!


早速
ボイメンワールドゲラゲラ



ミッドランドスクエアシネマ2でお待ちしてます!!




てことで

午後からも皆さんファイティーーーン!



感想とかもコメントで教えてねゲラゲラ


では

後ほど!!


最高な7人恋の矢

祭nine.
野々田奏