祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー

(写真右から3番目)





(笑いすぎ)





本日はZeppNagoyaでのライブありがとうございましたグッ





祭興すぎた夜だった…ありえんくらいぶち興した炎炎





言いたいこといっぱいあるけど、



とにかく終わりましたよって報告ニヤリ






LINELIVEも見てくれた方ありがとう!!







また色々は次のブログでいいよ…ねはてなマーク






みんなも早く感想とか言いたいんじゃないのーにひひ




ぜひコメントしてねひらめき電球








でもひとつ上差し






祭っ子のみんながいるから、


今日こうやって2周年を祝えて、騒げました祭







みんなのおかげだぞーーーーーーー花火花火花火






たくさんの感謝です目







ではでは、

いっぱい動いて叫んだと思うから、





しっかり今夜は休むんだぜドクロ



あ、ライブのこと思い出して寝れないかキスマーク



(ちゃんと寝てね笑)






ライブ前にとったのがこれだけニヒヒ






そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!






最後まで見てくれてありがとーいありがとう(*˙-˙*)






この後僕は残念ながらいないけど、

23時からCBCラジオ「酒井直斗のラジノート」

に祭nine.出演ラブ




みんなで聴こうねキラキラ








横山統威恐竜くん