みなさん、
こんばんはチュー音譜音譜



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です流れ星





うぅー!!!




わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますラブラブ


コメントから元気もらってます!!
ぜひくださいねチュー




今日は大阪へハリネズミ
いつみてもテンション上がるこの看板!




まずめっちゃ!祭nine.
の収録がありましたキラキラ


みんな聞いてくれてるかな?!
昨日の放送もまだの方はぜひ!!


久しぶりにあのコーナーもあって、
楽しかったな〜音譜

メッセージもたくさん受け取ってます!!!!
随時募集してますので、
じゃんじゃんくださいね!!!(*´ω`*)







その後は、



めちゃプラ祭りvol.20

でした!!!!




来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!

毎月の楽しみにしてくださってる方、
初めて遊びに来てくださった方、
多くの方がこの週の初め、
駆けつけてくださいましたにひひチョキ

今回ももちろんLive、
そして公開録音を行いました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


「〇〇させますねん」
今回のテーマは
『うるうるさせますねん!』


なんと僕、らいが、、


優勝しましたぁーーー!!




やりましたー!!!!(笑)
みなさんやりましたよー!!



ありがとうございましたニコニコ
めっちゃ浮かれそうになってしまう(笑)


シチュエーションの運もよく、
自分と照らし合わせて
皆さんから好評価をいただけました!!


次回も勝利できるように、
まだまだ勉強していきたいですキラキラ


また餃子の王将さんに行って
ひたすら食べるぞ!!(笑)


そして次回のめちゃプラ祭りでは
奏くんが頑張ろう!という意味で
前説をやることも決定しました!!(笑)


新たな変化が生まれて楽しいはず!



かなでぃ!がんばらいがだ!グッド!



特典会もありがとう!
みんなと会えてHappyでしたゲラゲララブラブ


次回の12月16日が楽しみだなー!!!
遊びに来てくださいねチョキ






ふふふふーーーーーん!

ずーーーーーっと欲しかった
ふりかけぺん買えた!!!!
やったー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 





よし!


今日も一日お疲れ様でした!!!!

どんな日でしたか!?おねがい


皆さんのエールも受けて、
日々より頑張れてます!!!


今日貰った力も幸せも、
明日の通し稽古のエネルギーへ変えて
また取り組んでいくぞっゲラゲララブラブ


みんなもお仕事、学校、家事、習い事、
全部全部がんばらいがなのですっ!






月刊テレビガイド 1月号
に掲載されてます♪

みてね!


ジョイポリスさんとコラボ中!!!


祭nine.主演映画
映画 「祭りの後は祭りの前」
来年公開予定!

お楽しみにチュー



僕のお誕生日イベント!!

12月26日

寺坂頼我BDイベント

18:00開場/19:00開演


多くの人に来て欲しいな!


では!



今日も
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!!!!



みなさんが、
いい夢見れますように音譜音譜
おやすみなさいおねがい





メロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパン ☆らいが☆