안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


ぽんっ


오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星




今日は〜



昨日に引き続き東京ニヤリニヤリニヤリ



池袋サンシャインシティさんで武道館DVDの発売記念イベントでしたよ〜!!!



毎月池袋サンシャインシティさんでイベントをさせていただいてますが
今回は久々の日曜!ってこともあり、
めちゃめちゃたくさんの方が来てくれましたニコニコニコニコニコニコ


いっやー


めーーーっちゃ楽しかったなウインク


みなさんどうでしたかウインクウインクウインク





来月は28日!!

皆さんぜひ遊びに来てくださいねウインク




今日はWinter Joyも歌いましたが
もうすっかり冬やね、、、、、


くそう
寒いの嫌や笑い泣き


しかも
ちょうど1ヶ月後はクリスマスか〜


あっちゅーーーまやね、、、



きっと
クリスマスの話はクリスマス期間で死ぬほどいろんなところでお話しすると思うのでそれまで取っときます(笑)(笑)


冬服とかみなさんもう出しました??


ぼく的に
なんか去年のモデルの服とかって割と嫌なタイプで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新しく買っちゃう人ですが
珍しく去年買ったものを今年も着まわしてる、、

ダウンジャケット?って本当に素晴らしいから

あと1ヶ月この子と過ごすことになりそうや(笑)(笑)



あと


11月22日がいい夫婦の日と言うことでしたが、

芸能界の結婚ラッシュが止まりませんな!!!!



オードリー若林さんも、イモトアヤコさんも、
速報でバーーーーーってたくさんの芸能人の方が結婚されてて本当におめでたいウインクウインクウインク


令和にはいってからの結婚めちゃめちゃ多いらしいですな、、、

しあわせな芸能界だこと、、、


まぁ19のぼくは1ミリも1ミクロも考えたことはないですがw


いつかはきっと誰しも考えることなので
今は祭nine.としてしっかり頑張ります(笑)





さ!


Zeppまで残り三日!!


すぐだよー!!!!!



ううううう!!


楽しみ、、、!!!!!!






明日は
大阪梅田にある
MBS一階ちゃやまちプラザステージで「めちゃプラ祭り」ーー!!だよ!!!


18:30!!


ぜひ遊びに来てねウインクウインクウインク



今回こそは、、、、、、、?!




がんばろ、、(笑)




それでは

今日も充実した!

すぐ寝れそうや!(笑)



また明日もがんばろね!!


おやすみ!!



잘 자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏