世間はまだ冬ではないでお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうニコニコ
今回もコメント読むの楽しみにしてるねラブラブ

JOYPOLICEイベントの感想と、池袋サンシャインの応援もありがとう音譜
Zeppもどんどん近づいてきたね…ワクワクビックリマーク


今日もブログで繋がろーねDASH!







今日は、池袋サンシャインシティさんにてイベントでしたアップ


来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとうひらめき電球




久々の週末開催キラキラ





たくさんの祭っ子、はじめましてさん、通りすがりの方が来てくれて、

いっぱい騒いだねドンッ





一つ一つのライブが大切で最高だなって改めて思いましたグッ




1部から3部で見てくれる人が増えてくのもステージから見てて嬉しいし、



サンシャインだとよく外国人の方が後ろから見てくれてたりして、


いいレスポンスをくれるのでホントに心があったまるハート




そこにみんなの声、勢いが加わって、



噴水広場がありえないほど素敵な場所になってくんだピンク音符





これが、祭だねメラメラ




大きいパワーだ…




もちろん来れなかった方の応援も届いてるから合格



決して置いてけぼりじゃないからねニコニコ






よりZeppが楽しみだーいクラッカー



特典も来てくれたみんなありがとうキスマーク




どーも生きるテーマパークですゲラゲラ




せっかく来てくれるんだから、

楽しませてあげなきゃ!という気持ちがあたくしフル稼働しまして、



短い時間ですが色々と詰め込ませていただいてますドクロ





少しでも来てよかったなとか、

トーイ好きだな、楽しいなって思ってくれてたら幸いだZ上差し




また来てね流れ星



明日は大阪でめちゃプラ祭ですね目




ごめんね…また出られなくてあせる

パワーめっちゃ送っておきます爆弾







Zeppまであと3日。




僕らも沢山準備してるから、

みんなもそれぞれ準備してきてね恋の矢





体調崩さない、喉壊さない、

人に迷惑かけない、親に感謝する、

いつまでも夢を見続ける、新しいことに挑戦する、

祭を興すことに命をかけるetc...




夜露死苦NAグー








そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい╰(*´︶`*)╯






横山統威恐竜くん