みなさん、




こんばんは爆笑





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですゲラゲララブラブ




うぅー!!



わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 







いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん
ありがとうございます!!!!


コメント読ませていただいてます音譜
元気をありがとう!




かねてより始まっております、

ボイメン文化祭
ミスコン大会!(笑)



僕も出場してるのですが、
最初の中間発表が12位でして、
そして今夜2回目の発表がありました。




皆様の応援があり、
私、寺坂。




順位が一つあがりました!!!
ふぉー!!!(笑)



投票してくださる
皆さんありがとうございます!!(笑)

頑張れ!!と背中を押されに押され
ガチで励まされてます!(笑)






まだチャンスはあるぞ、





うらぽん、陸人君のクオリティ、
そしてマネージャーの
「祭でワンツースリーを決めるんだ!!」
その熱意!

みんなのエールにも応えたい、、!!




ここから逆転できる、
より良く写る写真があれば、、、、!!!





と思い探してみたのですが、
フォルダにいたのは、、、



ぜーんぶ!!!!!



「んん寺坂頼我ッ‼︎」





っていう感じでしたガーン





自分め!!





うーーーん(笑)






これが限界でした(笑)








せめて金髪の頃の写真載せておきます(笑)
(もはや関係ないけど(笑))




お知らせがでましたが、
陸人くんが稽古中に骨折してしまいました。



人一倍、Zepp名古屋へ向けて
初挑戦をしていた陸人くん。



そんな姿を身近に見て刺激もらってたから
僕たちも凄く凄く悔しいし、
本人はもっと悔しいよね。

その気持ちも理解できるつもりです。



だけど一緒に前も向いています!



当日の7人の全員100%以上を
もちろん出していくので、
変わらず楽しみにしていてください!



出来る最高のライブをして、
神様をぎゃふんと言わせてやる!!!




陸人くん、
いつも助けてもらってたから、
今度は僕だねおねがい




 

では!


今日も一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ
どんな日でしたか!?(*´ω`*)



明日は、

ジョイポリスさんとのコラボDAY!



楽しみだな〜音譜


ライブも特典会もスペシャルショー上映会もございます♪♪♪

ぜひスペシャルイベントに
遊びに来てくださいねラブラブ




さぁ!

明日も全力でがんばらいがだ〜ルンルン


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますゲラゲララブラブ





それではふんわり風船星乙女のトキメキ
いい夢見れますようにダルマ
おやすみなさい乙女のトキメキ乙女のトキメキ









おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ☆らいが☆