みなさん、




こんばんは〜爆笑






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु





うぅー!!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますゲラゲラ





映画のポスターが
公開されました照れ


でーんチョキ


『地球最後の日、あなたは誰と祭りますか』



良いですねぇ〜おねがい



この映画の制服の色味が
僕の高校の制服と似てたので
撮影の時はそんな懐かしさを
感じながらやってましたニコニコ



再び学生生活を送っているようで、
楽しかったな〜(*´˘`*)



何度でも味わえるのが、
この仕事の良さなのかなおねがい


ジョイポリスさんと祭nine.との
コラボ始まっておりますっ ルンルンキラキラ



もう行った方いらっしゃるのかな!?
どうでしたか!!



かなり僕らづくしだとお聞きしましたキラキラ




僕たちは23日にお邪魔して、
イベントをやらせていただきますが
めっちゃ楽しみですゲラゲララブラブ


ぜひ一緒に満喫しましょうね♪
お待ちしています!!





あとは最近でましたキラキラキラキラキラキラ


こちら!!( -`ω-)✧きらーん


☆祭nine.初のファンツアー
in ハワイ開催決定☆



みんなびっくりしたのでは
ないでしょうか!?!?



うぉ!!!いきなりー!って(笑)




日程はこう!



2020年5月15日(金)出発
2020年5月19日(火)帰国






祭nine.でファンミーティングを
これまで一度もやったことが無くて、
純粋に憧れがあって!!

嬉しいのですキラキラ



しかもそれが国を飛び出して実現する!!
有難いことですよね!!




普通のライブとは違うことで、
みんなとの絆を強くする事が
出来るかと思います!!チュー






あとはホノルル駅伝とか流れ星



全力で走るぞ〜にひひチョキ



今から走る練習もしないとなのかー‼︎


そもそもランニングシューズもないから
買わなきゃだ!(笑)

陸人くん選んでくれないかなー(笑)


過去にイベントで走る機会があった時に、
マラソン経験者の皆様からいただいたアドバイスを思い出しておかないと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




あとディズニーキャラと会えたり、
部屋行ったり、、、 

 
祭っ子のみんな、
きてくださるみんなと、
よりスペシャルな思い出作れたらいいなと
思います音譜


ぜひ、一緒に行きましょう音譜









今日はZeppの稽古が主にありましたルンルン


11月27日
祭nine. Zepp Nagoya 
~遅ればせながら、
結成2周年記念SP 祭りだ!祭!~



あと一週間かと思うと、

やばい。
心臓バックバクですキラキラ



絶対に喜んでほしい!!!


その一心で取り組んでいますチュー




残りの日数で、
もっと質を高めていくぞ炎





このZeppがデビューだよ〜という方や、
久しぶりにくるなー!って方。


合いの手動画もありますので
予習してくるとより楽しめるはず!!

名前を覚えておくのも大切です!流れ星




Zeppまでのイベントでも、
祭のレベルを上げておくぞー炎炎炎



11月24日
池袋サンシャインシティ

11月25日
めちゃプラ祭り



11月22日発売!
月刊テレビガイド1月号
サンタ帽子かぶってます!



僕の誕生日イベント!

12月26日

寺坂頼我BDイベント

18:00開場/19:00開演


僕の生まれた日!!

みんな待ってます音譜





今日も一日お疲れ様でしたおーっ!
みんなはどんな一日過ごしてましたか!?


明日も一日ファイトですよ炎


がんばらいがだ〜雷雷雷





最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!


それでは、
良い夢見れますように星キラキラ
おやすみなさい音譜




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ☆らいが☆