みなさん、


こんばんは( -`ω-)✧




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですゲラゲララブラブ




うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




いつもブログを読んでくださる皆さん、
本当に!ありがとうございます!!



昨日は!!!


赤色ライブ





でした爆笑音譜音譜



来てくださった多くの皆さん、

本当に、
ありがとうございました!!!!


フォーチュンの赤い男が集まるこのイベント炎会場の景色も奥の方まで真っ赤っかで、
凄かったなーガーンガーンガーン
大興奮でしたキラキラ

ペンライトありがとう!


裸の付き合いで心まで通わせたお話や、
辻本さんが優しい話、
このイベントに向けた出来事も
ようやく話すことができて良かったですラブラブ



本編では!
『真の赤を決める炎
色々な勝負をしました!!!!

こんなことも、、、。

ぐへー!!
いや、これきつかったなぁ〜(笑)
腕もげるかと思いましたアセアセ




結果は、、、



辻本さんの優勝笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



辻本先輩、凄すぎる、、、!


僕はまだまだ強くならないといけない…!!
と実感しました(๑•̀ㅂ•́)و✧




歌った曲数は少なかったですが、

色んなヒーローや笑顔にするものが
登場してました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)音譜



辻本さんやけんぱに
祭戦士ワッショイダーを
歌っていただくのも新鮮だったし、
その反対もできて楽しかったなーゲラゲララブラブ


赤色ライブのテーマソングなるものも歌ったし、あれは驚いた方多かったのでは!?(笑)



あっという間の1時間!
足りないくらいでした!!!

少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいなラブラブ


特典会も多くの人が来て下さり、
感想もいただきました!!


本編でもめっちゃくちゃ温かい反応をいただけていて、有り難さMAXなのです!!


それに!
各地からこの日のために楽しみな気持ちを持って集まっていただけたこと感謝でいっぱいだキラキラ


もし次の機会があったら、
更に色んな歌も歌いたいと思ってます音譜





引っ張ってくださった辻本さん、
ありがとうございます!!
常に面白く!楽しく!優しくお話してくださる辻本さんのおかげで僕もけんぱも緊張感、
和らいでのぞめました!!






楽しかったなー!



 

これから先も赤色として、漢として、

『まっすぐ』を貫いていくぞ!



胸を張って赤を纏って、
向上していく気合いでおります!



またみんなの心をぐわっ炎とできるように‼︎



真の赤色へもまだまだこれからだね♪




そして今日は稽古DAYでしたハート音符ブルー音符
メンバーもZeppへ向けてかなり熱い!!
更に楽しみな気持ちが増しました♪

皆さんはどんな日になりましたか!?


今日もお疲れ様でした!!
また明日からも全力で
過ごしていきましょうメラメラ




祭お知らせ祭



11月27日
祭nine. Zepp Nagoya 
~遅ればせながら、
結成2周年記念SP 祭りだ!祭!~

チケット完売しました!
きてくださる皆さん、
より楽しみにして当日迎えて、
共に騒ぎまくりましょう音譜

よろしくお願いします!!





僕の誕生日イベント!

12月26日

寺坂頼我BDイベント

18:00開場/19:00開演


僕の生まれた日!!

みんな待ってます音譜




東京ジョイポリスさんとのコラボ音譜



 星星星星星星星星星



5枚目のシングル
ゴールデンジパングソウルが、
ゴールドディスクに認定されましたキラキラ

何度いただいても嬉しいし、
この重みを有り難さを感じておりますキラキラ

僕らの曲を愛してくださる祭っ子のみんな、
本当にありがとうございます!!

リリースしてからも祭の曲は成長していく!

よりみんなの背中を押せるように、
これから先もずっと戦っていくぞ!!!





今日も!

最後まで読んでくださって、
ありがとうございますチュー



それではまた明日も!
がんばらいがにひひチョキ
この髪型は見納めでした〜照れ


ホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ☆らいが☆