みなさん



こんばんは(*´˘`*)♡



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですゲラゲララブラブ




うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますおねがい




今日は!!


岐阜メモリアルセンターで行われた、
星FC岐阜VSヴァンフォーレ甲府戦星

FC岐阜の試合応援へ
駆けつけさせていただきましたゲラゲララブラブ


今回はホーム最終戦で、
チームにとって大切な試合。


その機会に祭nine.も呼んでいただけたこと
とっても嬉しかったですし、

応援アンバサダーとして、
1人のFC岐阜のサポーターとして、

少しでも力になれればと
心の炎メラメラさせていきましたっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



LIVEこそ無かったですが、
トークショーやコート内でのイベント、
色々やらせていただきました!!!!

少しでも盛り上げれたかなぁ!?!?




そして気になる試合の結果は、、、


残念ながら、
負けてしまいました。



ぬぁー、
悔しかったなぁ〜あせる

勝って欲しかった!!!




でも!!


1点決まった時は、
みんなでハイタッチして喜んだし、
入れられたらまだまだいける、!って
エール飛ばしたり、

会場の皆さんと一つになりながら、
選手の皆さんを応援する。


とっても最高でした!!!
めちゃくちゃ興奮したなぁ〜!!





そして今回も


また、



選手の皆さんから
計り知れないほどのパワーを
もらっちゃいました。


これから先も僕も諦めないし、挫けない!
どんな状況でも!!



キャプテンが嫌いにならないでくださいねって仰ってましたが、

こんなにも素敵なチームを
嫌いになるわけありません!

大好きです!!!




選手の皆さん、本当にお疲れ様でした♪
最後の試合も頑張ってください!





そして、  



今シーズンが終わるのと同時に、
僕達祭nine.の応援アンバサダーとしての
期間もこれで一旦終了となります


選手の皆さん、サポーターの皆さん、
僕らを仲間として認めてくださって、
本当にありがとうございました!!

感謝しかありません。


笑顔や活力、熱さに包まれた輪に
居られてとっても幸せでした!!



地元のチームを応援アンバサダーとして、
地元の方々と全力で応援できる! 

これってとっても嬉しいこと!!!


幼い頃ころ応援しに来ていた寺坂少年には全く想像つかなかった未来だ!(笑)



また応援アンバサダーぜひやりたいなぁ〜ビックリマーク





そして本日、


一緒に応援に来てくれた祭っ子のみんな、
どうですか?

サッカーはより好きに
なってもらえたかなぁ??( ⑉´ᯅ`⑉ )



祭っ子のみんなの心強さも
いつも感じてました!
みんな、ありがとうございました!!



ライモになっちゃいました!(笑)




へへーーーん!





明日は、

・マンモスフリーマーケットZ vol.61
・Zepp名古屋Live チケットの手売り 14:00~ 
・祭nine.ライブ

ですお願い


明日もみんなに会えるのが幸せだ〜ゲラゲララブラブ
はっぴっぴ〜な一日にしましょうね♪

ぜひ会いに来てください!
よろしくお願いします!!!!




ベビーカステラじゃー!




今日も!

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます♪♪



11月27日
祭nine. Zepp Nagoya 
~遅ればせながら、
結成2周年記念SP 祭りだ!祭!~

チケットはこちら!

みんなで楽しくお祝いしましょうニコニコ
1番のお祭り、1番の魂を!
ぜひ感じてくださいっ♪



僕の誕生日イベント!

12月26日

寺坂頼我BDイベント

18:00開場/19:00開演


僕の生まれた日!!

待ってます!





それでは、
いい夢みれますように音譜
おやすみなさいゲラゲララブラブ




パンパンパンパンパンパンパンパンパン☆らいが☆